スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月26日

M733 帰ってきました

おはようございます。

秋の心地よい風が好きな、
あんとのふです。

先日より札幌のMIUさんに入院していました、
M733こまんどクンが無事に退院しました。

ピストンとタペットプレートが劣化していたようで
調整、交換してしていただきました。

で、いつもの弾速計測!!
S2S 0.2gで10発カウント。
MAX値です。



86~91の間をコンスタントに記録します。
う~~~ん、十分ですね。


さいごにMIUさんありがとう。
りっぱなてっぽうに仕上げてくれて。






じゃ


  
Posted by あんとのふ at 09:44Comments(2)内部カスタム

2014年09月14日

初めての内部弄り・・・(ホップアップパッキン交換)

おはようございます。

何故か外で花火なっているのが不思議のあんとのふです。


不器用の塊のあんとのふ。
初めての内部カスタム挑戦!!

はい、ホップアップパッキン交換しました。

新しいパッキンはこいつ。






PDIのWホ-ルドチャンバ-バッキン!!

まずはテイクダウンして、チャンバ-とインナ-バレルの取り出し!!



このあたりまでは写真の撮る余裕が・・・・・

バレルの取外したら、パッキンの押しゴムがポロリ。


やっちまったぜ。ホップ戻すの忘れていた!!

押しゴム取り付けるために、ホップアップチャンバ-も分解!!
数点しかパ-ツないのに組立てわからなくなり、ネットで調べながら何とか組立て。
その他、色々とかけない事件ありましたが、元に戻ったようです。

で、弾速を計ると・・・




その他ノ-マルですから、OKとしましょう!!

取り外したパッキン。


押しゴムのあたるところ変形していますね。



こんなことでは生きているうちにメカボ開けれるようになるか心配になりました。




じゃ

  
Posted by あんとのふ at 09:04Comments(2)内部カスタム