スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月25日

ちょっと真面目にレビュー

おはようございます。。

外は風強いです。
風なかったらシューティングに出かけようと思っていたのに・・・・・・
あんとのふです。


VSR-10 GSpecちょっと真面目にレビュー。



今の状態。サプレッサーなしでこんな感じ。

あとから取り付けたもの。
スコープ。
Gspecはアイアンサイトついていないので、こいつを付けなければ
狙いをつけれません。
今回は3-9倍のものを取り付けました。シンプルですが
明るくて見やすいです。

バイポッド。
ハリスタイプのもの。バイポットあると、座りながらゼロインできて、とても楽です。
スリングスイベルを取り外して、バイポッドにつけています。

スリング。
大堀製作所のもの。大堀製作所というよりEAST Aと言えばわかる方多いですよね。
スナイパーライフルにはシンプルなものが似合いますね。

Gspec標準のサプレッサ-。


本体がOD色なので、サプレッサ-もOD色です。
黒色で刻印入っていますが、あまり目立たないです。確か標準の黒ストックの
サプレッサーの刻印は白色だったはず。

お気に入りのライフル用のバックストックシェルホルダー、
Allenっていうブランドです。あんとのふはレフティーなので選択できるもの少ないんですよね。
ま、早い話黒色の肘サポータ-にシェルホルダーついたもの。
結構格安でした。


左側に.308のダミーカ-トつけています。
こいつはビジュアル的に超カッコいいと自己満足しています。



ちょっと気に入らないところ。

バックプレートにVSRなんて入れなくていいでしょ。
MARUIさん。

0.25グラムの弾使用していますが、ホップレバーは7分目あたりで適正です。
ノンホップだと弾ポロします。
色々と調べてみると、Gspecの癖みたいです。
あと、100発以上撃って弾道安定してきました。

電動ガンで弾ばらまくのも楽しいですが、
呼吸を整え、ONE SHOT ONE KILLも
男の浪漫ですよ。










じゃ



  
Posted by あんとのふ at 09:50Comments(0)エアコキ

2015年10月17日

Gすぺちゃん 現在の仕様

こんばんは
今日一つ年を取りました。
お祝いのプレゼントは年中無休で受け付けております。

あんとのふです。

VSR-10 Gspecの現在の仕様。



バックシェルホリダーと.308WINのダミーカ-ト
スリングは大堀製作所のNo421。
スナイパーライフルにはシンプルなスリング似合いますね。



右側にはスナイパーの証??のスッテカーとQRコード。

必然的にチ-クパッド取り外しました。
やっぱ、OD色はかっこいいですね。
自画自賛





じゃ






PS
ストック塗装は大失敗・・・
対策検討中!  
Posted by あんとのふ at 19:15Comments(2)エアコキ

2015年10月13日

VSR10 Gspec 試射

おはようございます。

しばらくぶりに、睡眠いっぱい。
あんとのふです。

VSR10 Gspec試射しました。

30メートルぐらいの距離でホップとスコープの調整。
80発程撃ちました。
気になる点が2個ほど・・・・

その1
弾道がスライス気味。
スコープで見るとはっきりわかります。

その2
ホップが弱い???
マルイの0.25g バイオ弾使用していますが、
ノンホップでは弾ぽろ。

適正ホップにすると、ほとんどフルホップ状態。

購入店に確認すると、
①気温低いのでパッキンゴムが硬い。
②箱出し新品なのでなじんでいない。
など、様子見てほしいとの事。

博識のある方よろしければ、情報お願いします。



自家製のチークパッド貼った姿。
レフティーなので市販品見つからないんですよね。

本当は



こんなのほしかったの。










じゃ  
Posted by あんとのふ at 06:25Comments(4)エアコキ

2015年10月11日

Gspecこんな感じ

こんにちは
お外は雨、顔はニコニコ、
あんとのふです。

Gspecちゃんに、スコープとバイポッドつきました。



スコープは3-9×40、バトラーキャップ付き




バイポッドはハリスタイプ。(スリンクスイベル付き)




この二つなきゃ、絶対だめですよね。
今日は天気雨なので、明日天気よくなったら
試射ゼロインの予定です。








じゃ



  
Posted by あんとのふ at 14:14Comments(0)エアコキ

2015年10月10日

こいつの名前は    G

こんばんは。

なぜか、寝不足MAXな、あんとのふです。

原因はこいつ。



エア-コッキングスナイパーライフル。
VSR-10 G-Spec。
それも、プレミアム色のOD!!

ちょっと早いですが、1年頑張った自分に対する
プレゼント。

箱から出して、



小物系揃ったら、詳しく・・・・










じゃ



  
Posted by あんとのふ at 21:44Comments(0)エアコキ

2014年12月08日

ぽちっとな。

おはようございます。

寒さにやられている、あんとのふです。
朝の紅茶おいしい!!

冬でも使えるショットガン。
ぽちっってしまいました。


S&T M870 ソードオフ リアルウッド!!
12月発売予定。



M3ショーティ逝きかけましたが、結構持っている方、多いので
かぶらない、ニューモデル。
リアルウッドなのでかっこいいし・・・・・

ただ問題は12月発売って・・・
いつなの???
もう12月なのに。





では

  
Posted by あんとのふ at 09:17Comments(6)エアコキ