スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月28日

PPK/Sマガジンバンパ-   その後

こんばんは、
焼き鳥の特に、ヒナ皮が好きなあんとのふです。

先日、ご報告しましたマガジンバンパ-ははっきり言って玉砕です。

新品1個あるので外注作業に出そうかと考えております。



カスタムの腕、滝にうたれて修行しなくては・・・・・
  
Posted by あんとのふ at 20:35Comments(4)ガスエアガン

2013年01月20日

PPK/Sマガジンバンパ-

こんばんは
チョコフレーク大好きなあんとのふです。、

お気に入りのワルサ~PPK/Sのマガジンバンパ-をメッキ調ゴールドニ
再塗装中です。


はっきり言って


ヘタクソ!!

使っている塗料はこれ


アサヒペンメッキ調スプレ-   ゴールド

あんとのふ的には扱いにくい塗料です。

ま、ボチボチト作業します。



出来上がったら再度アップしますね。  
Posted by あんとのふ at 20:18Comments(2)弄り・・・

2013年01月19日

M&Pコンパクト

こんばんわ。
葉野菜が高すぎてかめちゃまのエサ台かかり過ぎて困っているあんとのふです。

行きつけのショップに入荷していました。
WE-TechのM&Pコンパクト

マガジン2本付でなかなかよさげな感じですが・・・・・
ピンクのグリップってちょっとびみょぅ~!!
あんとのふ的には赤の方が好みです。


それと、マガジンに描かれている鳥の絵

ブラジルの国鳥のトッカ-ノみたいですが、

なぜ、描かれているの・・・orz




何はともあれ面白そうです!!  
Posted by あんとのふ at 17:37Comments(0)にゅ~ウエポンかな??

2013年01月16日

グレンフィディック50年

めざましじゃんけんでまだ、一度も勝てないあんとのふです。
みさとちゃん強すぎ!!

まったく、ミニタリ-とはかんけいありませんが、先日知り合いの方に見せられたもの。

グレンフィディック・50年。
50年物のスコッチウイスキーなので、お高いと思いお値段調べたら・・・・

1,500,000円也

その知り合いの方は、倒産した酒屋さんから安く買ったとのことでしたが、
その方が一番驚いていました。




あんとのふもの飲んでみたいです。  
Posted by あんとのふ at 18:54Comments(2)独り言

2013年01月13日

007見た後で・・・・

今晩は。明日は成人式。羽織袴で出席しようと企んでいる
あんとのふです。
(絶対に入り口でそしされます・・・・爆)

行きつけのショップでふと見ると、こやつ入荷していました。

ワルサ~PPK/S ガスブロ-ByMARUZEN
ボンド君の愛銃。
おいらも、プチカスタムした、シルバ-モデル持っていますが、ブラックもいいですよね。





う~ん、逝ってしまいそう!!  
Posted by あんとのふ at 16:54Comments(0)にゅ~ウエポンかな??

2013年01月12日

007 スカイフォ-ル

こんにちは
連日の寒さに負けてしまって、ご機嫌ななめの
あんとのふです。

今日、やっと、007スカイフォール見てきました。
地元のシネコンでは昨日から上映開始。お客様の入りは半部ぐらいでした。

あんとのふは歴代のボンドの中ではロジャーム-ア好きでしたが、今のボンドのダニエル クレイグも
現代のボンドぽくていいですね。

007の愛用銃は生体認証付のワルサ-PPK/S。

グリップ周りがまったく別物。PPK/Sの美しさまるでないですよね。

50周年記念とのことで、何も考えずにたのしめました。
見ていない方は一度ご覧を・・・・


あ、コイツ忘れちゃいけなかった


アストンマ-チン  DB5!!

こいつも思い切り走りまわっていました。


  
Posted by あんとのふ at 15:50Comments(0)独り言

2013年01月07日

行きつけのSHOPに新年ご挨拶

こんばんは
暮れの大掃除で内窓をちゃんとはめなくて、お部屋寒いと思ったあんとのふです。

今日、行きつけのSHOPに新年ご挨拶に行ってきました。
このの店は地元に昔からあるおもちゃやさん。
あんとのふも小学生の頃、お年玉握って1/35の戦車のプラモなんか、買っていました・・・・・
ツカシイ

店主の方といろいろとお話ししていると、MARUIのM9A1ないんだよね~って話になり
ちょっと不思議なこと気が付きました。

エアソフトガンのメ-カ-って
欠品期間長すぎ!!

ま、それはそれで、タナカの9ミリ拳銃(空)の情報のリサ-チお願いして帰った来ました。


写真はまいM9A1.M3タイプのフラッシュライト装着!!

じゃ、また
  
Posted by あんとのふ at 17:47Comments(0)独り言

2013年01月03日

Japan Self-Defense Forces

こんばんは。年末の大掃除の時にベッドの上からBB弾
4発も出てきた、あんとのふです。
一体、おいらはどこでねているのやら。

今回のブログは読んでくれていただいた方から、情報いただければ、幸いです。

情報が欲しいのは、こいつ!!




タナカワ-クス製9ミリ拳銃、GBB。
自衛隊の制式拳銃をモデル化したものです。

仕様は3種類

陸上自衛隊仕様


桜マ-クにWの刻印

海上自衛隊仕様


桜マ-クに錨

そして、航空自衛隊仕様


桜マ-クに翼

と3種類あるらしいのですが、あんとのふは航空自衛隊モデル探しています。

しかし、メ-カのHPには9ミリ拳銃は掲載されていないので、絶版になったと思いますが、
まだ、流通在庫あるのでしょうか??
そのあたりの情報持っている方いらっしゃいましたら、教えていただければ
さいわいです。

新年早々ですが、詳しい方、よろしくお願いします。
  
Posted by あんとのふ at 18:02Comments(2)にゅ~ウエポンかな??

2013年01月02日

新春なので

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

毎年恒例のくうねるふとるのあんとのふです。

新春なので、あんとのふの独断と偏見のニューモデル予想!!

東京マルイ編

①M92FSガスブローバックをリニューアル!!

基本設計の古いM92FSを昨年夏発売のM9A1のエンジン乗せて発売!
デコッキングも可変ホップもついてくるよ!!


②ガスブローバックサブマシンガン第2弾!! Vz.61スコーピオン!!

MP7A1よりさらに小さいスコーピオン!!ウレマッセ~~。
ただ、おいらが個人的に欲しいだけ。


③ガスブローバックP226バリエーション追加


もちろん、エンハンスドエリ-ト!!
ビーバ-テ-ルカッコイイ。

この3つの予想で今年の暮れにはいくつあたっているかお楽しみです。





でゎ~~~~  
Posted by あんとのふ at 19:58Comments(0)独り言