スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月24日

お座敷にて

こんにちは、

インスタントラーメンに卵入れるのが大好きな、あんとのふです。

おいらのGUNはガスブローバックのみ。
ですから、今時の北海道では屋外で撃つことはできません。(春よ、早くコイコイ!)
と、言う訳でお座敷シューティング。
我が家のレンジ№1、ホワイトタイガー(シューティング開始直前に命名)でシューティング。
距離たったの4メ-トルほどですが、100発ほど撃ちました。

楽しかったです。



写真は本日使った、東京MARUI M9A1!!
スライドオ-プン時もカッコいいですね。



じゃ、また!!  
Posted by あんとのふ at 15:33Comments(0)独り言

2013年02月22日

オ-クションにて

今晩は、スパゲティ-はナポリタン、それもべ-コントオニオンが入っていなければいやな
あんとのふです。

オ-クションサイトを眺めていていて、お手頃価格で革製のホルスタ-が出品されていました。
落札する気、マンマンで詳細を見ると・・・・


なんじゃ~~~~こりゃ~~~!!←松田優作風に

説明文の一部を紹介します。
☆商品説明☆  *知人からの代理出品になりますので、m(__)mぉ品物の説明が足らなぃことがぁりますのをご了承ぉ願ぃします。
<中略>
箱ゎござぃませんm(__)m…そのままにしてぃたので使用出来るか判りませんので*ご了承㊦さぃ(__)?
<以下省略>

おじさんにはこんな文章読めません。
なぜ、母音を小文字にするの??絵文字必要あるの???㊦って文字の使う必要は?????

オ-クションって不特定多数の方見るのに、こんな文章しか書けないなんて・・・・・
日本の未来はくらいな~~~~~~。



写真はブログとまったく関係ない、M6タイプのフラッシュライト。
単においらが欲しいだけです。


  
Posted by あんとのふ at 18:05Comments(2)

2013年02月21日

仕事・・・・違い過ぎ!!

今晩は
昨日、確定申告終わったあんとのふです。
毎年売上が下がっている。
アベノミクス効果の穏健早く受けたいです。


先日、北海道一番のミニタリ-ブロガ-、Take.Rさんにお願いした,PPK/Sのマガジンバンパ-出来上がりました。



おいらの作業とは月とすっぽん。
技が違いすぎます。

おいらの作業



写真へたくそできれいに見えますが、実際は、傷・色むらが多数!!

Take。Rさんの作業



まったく、加工跡わかりません!!!
完璧です。



Take.Rさん

本当にありがとう!!
  
Posted by あんとのふ at 19:44Comments(0)弄り・・・

2013年02月06日

そ~言えば・・・

こんばんは。
KIRINの氷結飲んでほろ酔いかげんの
あんとのふです。

サッカーも日本代表も予定通りに勝ったし、メデタシメダタシ。

ご報告です。
先日より、一人で騒いでいました、MARUZEN ワルサ~PPK/Sのマガジンバンパ-
外注に行っています。
作業はおなじみの北海道一のミニタリ-ブロガ-のTake.Rさん。

ゆっくり待ちますから、よろしくです。



写真はノーマル状態のPPK/S。




カッコイイな!!



 
            あんあんあんのあんとのふ。  
Posted by あんとのふ at 23:15Comments(2)弄り・・・

2013年02月04日

さそり


こんばんは。晩御飯はコンビニおにぎり一個のあんとのふです。
(ダイエット・・・・ダイエット)

新年の予想で東京マルイ長物第二弾と勝手に予想した、Vz61.スコ-ピオン。
よく調べたら、他社で発売されているのではないですか・・・・



同じマルではじまるマルゼン(ワルサ-専門と思っていた)の
Vz61!!
価格も手ごろだし、明日でも行きつけのショップで相談してみよう!!
  
Posted by あんとのふ at 20:25Comments(0)にゅ~ウエポンかな??

2013年02月03日

地震

皆様、昨晩の地震での被害はありましたか。
甚大な被害受けた方にはお見舞い申し上げます。


と、云うことで、震源地の近くに住んでいる、あんとのふです。
キッチンでお水を飲み終えた直後に、ドドンと縦揺れ、それから激しい横揺れで10年ぐらいぶりに
ビッビって玄関へ走ってしまいました。

今朝見るとちょっと被害が・・・・・
マルゼンワルサ-P38がスタンドの上から落ちて、たおれていました。

ま、、このぐらいでよかったよかった。

  
Posted by あんとのふ at 08:43Comments(0)独り言

2013年02月02日

ずっと、頑張ってね。

おはようございます。

いま、HACの釧路行きがおいらの家の上通過しました、
なんだか、マニアックな書き出しではじまる、あんとのふです。

先日のランチ。
今は、地元のソウルフ-ドのぶたどんの専門店。

でも、食したのはメニューにない、親子丼。



60代後半のご夫婦が二人で切り盛りしている、昭和の風情たっぷりの
食堂、


でも、知る人は知る名店!!
昨年はミシュランガイド北海道2012年特別編に掲載され
今回は写真でわかるように食べログのベストランチ2012に選出。


お店の情報はあえて書きません。
わかった方、いちど訪問しえ見ては・・・・

  
Posted by あんとのふ at 08:36Comments(0)ぐるめ