スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月24日

もうすぐ春ですね。

こんにちは
日曜日の昼下がり、皆様どのようにおすごしですか??
おいらはしっかりと休んでおります・・・・

北海道はまだ雪がのこっており、春はもうすぐ。
アウトドアでシューティングはまだ無理。
で、午前中ストレス発散でお座敷シューティング!!

本日のウェポンは・・・



We-Tech製
GLOCK18C 4Gen リアル刻印。


メタルスライドのパワフルなやつ。
少しストレス発散できました。

早く、アウトドアで遊びたいです。

じゃ
  
Posted by あんとのふ at 13:32Comments(4)ガスエアガン

2013年03月18日

凄く気になっています!!

こんばんは
焼肉はサガリよりカルビが好きなあんとのふです。
あの、脂の甘味・・・・、たまりません。
    (ジュル)

ミリネタもないし、いろいろとあり、落ち込んでいて、しばらく、ブログ更新していませんでした。
ファンのかた、ごめんなさい。

と、言うことで今回のネタはク・ル・マ!!
北海道の片田舎では必需品。おいらも地元で働き出してから、ず~~~~~~っと、自動車通勤。

で、今一番欲しい車が、



TOYOTA MARKX G’s

普通のMARKXをメーカーがカスタマイズ。
ま、東京マルイのセンチネルナイン レオンモデルみたいなものです。

お値段は2500ccモデルで約360万えん。
おいら的には、この装備でこのお値段はお買い得と思うのですが、
いかんせん、この不景気で財力まったくありません。

せっせろ、ロト6買ってあてるしかないです・・・・・・
orz

  
Posted by あんとのふ at 20:11Comments(4)独り言

2013年03月02日

John McClane

こんにちは
大福餅はつぶあんの豆大福が好きなあんとのふです。
近所のさかき屋の大福はおすすめです。

ってなわけで、先日見てきました。

ダイハード ラストディ
あの、ジョン マクレーンがロシアに行って親子で大暴れするやつ!!

感想は
ジョンの髪の毛あったころのダイハードの方が面白かったです。



画像はマクレーン愛用のベレッタ92FS。
よく、M92FSと紹介されますが、正しくは92FS
Mはミニタリーの略なので、アメリカ軍の仕様はM9が
正しいらしいです。










じゃ  
Posted by あんとのふ at 11:37Comments(0)