スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月07日

雨の日の休日は・・・

こんばんは。
爆弾低気圧の影響で大雨&強風凄かったですね。
被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

あんとのふ家の被害は、CS放送のスーパ-ドラマTVの無料放送のサンダーバードを
楽しみにしていましたが、大雨で受信感度悪く、ちょっとへこんでいたぐらい。

こんな日はHouse Garrisonにはいりました。
何かって・・・・
そう、自宅警備隊。
     (昨日のブログで予告したしょ)

隊長は


りくがめのあんとのふ隊長!!

毎日、こんな感じで警備しています。


この隊長、警備はするのですが、異常があったも、頭と手足を甲羅の中に
隠すことしかできない、困った隊長さんです。

ま、冗談はそのくらいにして、

明日はよい天気でありますように。




じゃ・・・  
Posted by あんとのふ at 18:49Comments(2)弄り・・・

2013年04月06日

やった~~~~~

こんにちは。
さんまの蒲焼の缶詰が大好きな、あんとのふです。

熱いご飯にさんかま・・・・
やめられませ~~~~~~ん!!

昨日、第1回目の抽選があった、新しい宝くじ、ロト7ですが、
見事当たりました・・・・・(バンザ~~~~イ)

但し、6等、当選金額900円ですが・・・orz

ま、初めての抽選で末等とはいえ、当選したので
こりゃ、高額賞金も夢ではないなと思いつつ、
ロト7の罠にずっぽりはまってしまいそうです。




明日は、大雨・強風の予定なので、しっかりと自宅警備隊の隊員になる予定です。


では~~~~
  
Posted by あんとのふ at 16:42Comments(2)独り言