スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月21日

レイルは似合いません。

今晩は。
雨降りと寒いの苦手なあんとのふです。

早く、春よ来い・・・・
(冬が先でしょ)

現在、一番のお気に入りのMP5-Jの最終型をを考えてみました。

あんとのふ的には、レイルシステムは似合わない!!ので、外観は
このタイプのダットサイトのみ追加!!



もちろん、夜戦もしないので、ハンドガードライトも必要なし!!

内部は、エコな使用を第一に、バーストコントローラー入れたいです。

最終型になるのはいつかな???






じゃ  
Posted by あんとのふ at 20:32Comments(0)小物・・・etc

2013年10月20日

◎・〇・△・☓

おはようござます。
しばらく、ブログ更新サボっていたあんとのふです。

みんな、覚えているかな???

で、MP5-Jも、1ッ月弱、使って、思ったことを・・・・




◎・・・・デザイン
あんとのふ的には、最高のデザインとサイズです。
お気に入りなのはFストックとハンドガード。

〇・・・・集弾性
ホント、いいです。10メートルぐらいなら、5センチ以内に収まっています。
さすが、TMの商品ですね。

△・・・・マガジン
50発と200発のシングルサイズのマガジン。
100発ぐらいのスプリング式マガジンあればと思います。
社外品でありますが、信頼性が・・・・・orz


☓・・・3連バースト
セレクターに印刷してあるなら、機能を付けてほしかった。
バーストコントーローラの購入検討しています。

あと、ブローバックしてくれれば・・・・
次世代のMP5-J発売されないかな???





じゃ
  
Posted by あんとのふ at 09:40Comments(0)電動エアガン

2013年10月02日

ガンケ-ス

こんばんは

遠方の出張で、再作業となり、また出張へ行けると、
らっき~~って思っている、あんとのふです。

MP5-J用にお安いガンケース買いました。
いい年した、大人がおもちゃのてっぽうハダカで持って歩くことできませんよね!!



長さ65センチとストック縮めたじょうたいで、ジャストサイズ!!

でも、ポケットのサイズや中のベルクロの位置は、びみょう~~~~。
ま、お値段がお値段なので良しとしましょ!







じゃ  
Posted by あんとのふ at 20:23Comments(0)小物・・・etc