スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月26日

KEI君   その後・・・・

こんばんは

明日は、チョット出張なあんとのふです。

先日のブログに登場した、KEI君より夕方電派があり、てっぽうが来たとのことで、さっそく試射会。
中華製で、1諭吉しないのに、一応スリング付きで、見た目はまあまあ。
日本語の説明書も付いているし、撃った感じも、トリガーがちょっとかたいかなってぐらいで、まあまあでした。

この後、使っていったらどうなるかは楽しみですが・・・・



あと、ショート2連タイプの240発マガジン付で、ちょっとそのマガジンが欲しくなりました。


おいらも、マガジン買っちゃおうかな???





じゃ

  
Posted by あんとのふ at 20:33Comments(0)電動エアガン

2013年11月25日

ちょっと気になる・・・・

こんばんは

おいらの住んでいるところは、現在雨降り!!
夜中には雪に変わるか心配のあんとのふです。

今、気になるてっぽうはこいつ。


G3 SAS



サザンオールスターズの桑田佳祐が愛用しているのでおなじみですね
じゃなく、イギリス陸軍特殊部隊が、つかっているかなっていう、仮想銃ですね。

コンパクトで、大容量のマガジンが付いているのが、あんとのふ的には魅力感じます。

この、調子では、来春には・・・・・
課もしれません。




では

  
Posted by あんとのふ at 19:13Comments(0)にゅ~ウエポンかな??

2013年11月22日

前略


前略

東京マルイ様。
私、北海道の片隅で、御社の商品を愛用しています、あんとのふと申します。
御社にお願いがあります。
どうか、どうか、次世代のMP5-Jを作成してくださいません。

次世代のリコイルショックをコンパクトで持ち運びのしやすい、MP5で味わいたいのです。
どうか、私のお願いをきいてくださいませ。

 
                                                 敬具






と、言う訳で、東京マルイさま、よろしくお願いします!!
  
Posted by あんとのふ at 07:04Comments(2)電動エアガン

2013年11月17日

地雷かな???

今晩は。

しばらく、ブログ書いていないので、おいらのことは忘れられていると、
思います。

あんとのふです。

この頃、まったくミリネタなかったので・・・・・orz

と、いう事で、しばらくぶりのネタ!!!
おいらの知り合いのKEI君。親子ほど年違うのに仲いいです。
今日もKEI君から、電話。お暇なら、話あるとのこと、。
合って話を聞くと、仕事のことやら人間関係をうだうだと聞かされました。
その時のことでした。
おいらのリアシートに置いてあった、MP5-Jを発見!!
場所を移動し、KEI君の家の裏庭でシューティング大会!!!
空き缶とか、板並べてぱんぱんぱん・

KEI君は相当気に入ったらしく、安い電ガンが欲しいとのこと。


値段だけで選んだのはこいつ!!!



CYMA MP5A4。
お値段は新品だ1諭吉でおつり来ます!!

初めての電ガンは中華製!!
しっかり、地雷踏まさせてあげました・(爆)




あたりの商品を祈るだけです!!!
  
Posted by あんとのふ at 19:19Comments(2)電動エアガン