スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月25日

クリスマスの夜は・・・・

こんばんは

暮れも押し迫ったころに急に忙しくなってきた、
あんとのふです。

お休みほしいよ!!!

と、いう事で今日はクリスマス。
仏教徒のおいらにはあまり関係ありませんが、
甘いもの好きなので、ケーキなどを・・・・




某コンビニのクリスマスケーキ。
半額でした。

らっき~~~


これから、忘年会。

一杯飲んで、今年の憂さは・ら・し・ま・す。









じゃ
  
Posted by あんとのふ at 17:03Comments(0)独り言

2013年12月15日

リボルバ-

こんばんは

クリスマスも近いのになんだかわけのわからない状態の
あんとのふです。


今、
北海道ではリボルバーが熱い!!

という事で、おいらも購入を検討中。
でも、知識ないよ。



リボルバーと言えば、ビートルズのアルバムっていう感じだし。

昨年、TMのパイソンを購入しましtが、すぐ手放したし・・・
昔はド-ベルマン刑事の様なロングバレルが好きでしたが、
今じゃ、短め。
2.5インチぐらいのもので何かおすすめありますか??

皆様のアドバイスお待ちしています
  
Posted by あんとのふ at 17:06Comments(0)にゅ~ウエポンかな??

2013年12月10日

SWM

こんばんは

12月も中旬なのに、お外は大雨・・・・・
ちょっとBlueな、あんとのふです。

前回のブログに登場したKEIくんの240連ショ-トダブルマガジンとおいらの200連マガジンを
バクリッコしました。

と、いうわけでMP5-JにSWMとつけると、



カッコいいですね。

おいらレフティーなんで、フロントのスリング取付金具もレフティ-用に付け直しました。

GOODです。












じゃ、また


  
Posted by あんとのふ at 17:03Comments(0)小物・・・etc