スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月30日

EOTech 558タイプ ホロサイト

こんばんは。
朝晩、秋の気配を感じている、
あんとのふです。

先日のブログでM733コマンドに奢ってあげたいといってましたが
酔った勢いでぽちってしまいました。

EXPS3-2(558)タイプのレプリカ!!


出品者の画像より!!

で、実際送られてきたのはこんな感じ。



本体と説明書(英文)そして保護カバ-。



保護カバー装着しました。
保護カバ-は伸縮性のある素材でちょっとタイトで取れずらいです。


M733取り付け!!



レイルが短いので、ブースタ-の取り付けは難しそうですが、思ったとおりかっこいいです。

噂通りに、間違って電源入れてしまうのと、レイル上でがたつきありますね、

何らかの方法で対応しないといけないと思います。

電源の方は使用しないとこは電池とりはずしてて対応ですね!!!




じゃ
よい週末を!!





  
Posted by あんとのふ at 17:56Comments(2)小物・・・etc

2014年08月29日

M733 スリング 取り付け・・・・

おはようございます。

ひとり、M733祭り実施中のあんとのふです。
お祭りはマダマダ続きますよ!!!!


で、昨日の画像!!



ストック部のスリングの取り付けが何か変???

で、こんな風に変更!!



すっきりしましたね。


落ち着いて、作業しましょうね。

ちょっと、恥ずかしい画像見せましたね。




今日も、いい日でありますように。






じゃ


  
Posted by あんとのふ at 07:15Comments(0)小物・・・etc

2014年08月28日

M733   キタ~~~~~~~ッ

こんばんは。

やっと、きりんさん状態から抜け出した、あんとのふです。


来ました!!



M733コマンド



う~~~~ん、かっこいい!!

で、外装をちょいとカスタム!!



キャリングハンドルマウントベ-スにM3タイプのダットサイト、そして、MAGPULのスリング!!

動作確認しかしていないので、レビューは
の・ち・ほ・ど






じゃ、








今晩抱いて寝ようっと・・・
  
Posted by あんとのふ at 18:00Comments(0)電動エアガン

2014年08月27日

本体はまだだけれど

おはようございます。
2日続けて朝投稿のあんとのふです。

M733本体は28日ごろ到着するらしいです。
でも、M733用に準備した小物たち。



準備万端でまっています。

ライフルケ-ス・バッテリ-・キャリングハンドルマウント・スリング・ショートマガジン・リポ袋

う~~~、待ちどうしい!!

きりんさん度180%
オ-バ-状態です。





今日も一日がんばりましょ!!








じゃ
  
Posted by あんとのふ at 07:14Comments(2)小物・・・etc

2014年08月26日

奢ってあげたい・・・

おはようございます。

現在、キリンさんの状態のあんとのふです。

先日、ポチッた東京マルイのM733ですが、現在、あんとのふ家に向かっているらしいです。
はこBOONって北海道まで時間かかるらしいです。

で、こまんど君
(M733の愛称ね!!)に奢ってあげたいのはコイツ

EOTechのEXPS3タイプのホロサイト!!



う~~~~ん、かっこいい。
今回、いろいろと散財してしまったので、当分は現在持っているM3タイプのダットサイトで我慢かな???





だれか、プレゼントして!!!
(いるわけないだろ)










じゃ
よい一日を。  
Posted by あんとのふ at 06:47Comments(0)弄り・・・

2014年08月23日

ポチッとな

こんばんは
ストレスがたまると、物欲がMAXになる
あんとのふです。     ハイ

と、いう事でストレス貯まりまくり。でもお金はたまらない・・・・・・orz
その反動でポチッとな。
逝ってしまいました。






とうきょうまるいM733コマンド!



商品到着したら、レポ-トしますね!!!















あ、当分倹約生活だな。
  
Posted by あんとのふ at 19:27Comments(0)にゅ~ウエポンかな??