スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月30日

銀ガバちゃんに

ばんわ

体調いまいちのあんとのふです。
2日前の定期検査では特に変わりなしだったのに。

銀ガバちゃんにMEU ピストルのマガジンつけてみました

こんな感じ。



マガジンバンパ-黒でいいアクセントになっています。








じゃ







では  
Posted by あんとのふ at 17:08Comments(0)弄り・・・

2015年09月29日

なんでだろう???

ちわ、
テンション上がっているあんとのふです。

愛用の弾速計 XCORTECH X3200
なぜか、弾速、測定できません。



電源はちゃんと入るのですが、測定しても値が出ません。
で、BB弾をポトリと落としてみると、値出るし・・・・・
なんでだろう???

わかる方いますか?
まだ、1年使っていないのに。壊れてしまったのかな???









じゃ

  
Posted by あんとのふ at 13:29Comments(3)小物・・・etc

2015年09月26日

ガンズロック帯広店にいきました

こんばんは
この数日、夜な夜な仕事以外で忙しい
あんとのふです。

先日、噂のガンズロック帯広店に行ってきました。
帯広店といっても、芽室町ですが・・・・・

地図で場所確認していましたが、わからない。
釧路店に電話して場所確認すると、
とってもわかりやすくてわかりにくい場所でした。

お店に入り、店長さんと色々とお話しして、
こんなものお持ち帰り。




コルト ガバメント シリーズ'70 ニッケルフィニッシュ。

初めてのガバ系逝ってしまいました。

早速、木グリップ探しています。










では
  

2015年09月25日

ちょっと悔しい・・・

ちわ
流浪のおやぢ・・・
あんとのふです。

今日から公開の全日本模型ホビーショーで
TMさんがこんなの発表!!!





M4 PATRIOT HC!!

あんとのふ愛用のVFC M4 BABYと同じ
小さなM4

バッテリーもハンドガード内に入りそうな・・・
ちょっとその部分だけ悔しいです。

まいBABYはPEQ-15ケースにバッテリーなので










じゃ
  
Posted by あんとのふ at 13:32Comments(0)独り言

2015年09月17日

9月20日は

おはようございます。
びみょ~~~~うに忙しかった
あんとのふです。

20日のマタギさんの定例会
う~~~~ん、雨の予報。
しばらくぶりに参加したかったのの・・・・・

どうなるのだろう???



○イのAA-12のデモ動画見ました。
とてもほしくなりました。

はい








じゃ  
Posted by あんとのふ at 09:48Comments(2)GAME

2015年09月09日

行ってきました。

おはようございます。

明日から天気崩れるそうで・・・
台風の影響だそうです。

今回の17号はハリケーンから越境して、
台風になったそうな。
西経側だとサイクロン
東経側だと台風だそうです。

あんとのふです。


昨日、マタギの戦士gsxさんの
お見舞いに行ってきました。

先月末から体調を崩され、
楽しみだったマタギ祭りにも参加でぎず
心配しておりましたが、
だいぶ回復なさったそうです。

病室に着くと、ベッドの上であぐらかいて
PC触っている姿をみて、一安心。

30分ほどお邪魔していましたが
だいぶ快方したようです。

退院後も無理をせずに・・・


あ、一見迷彩柄のショーパン
よく見ると、スヌーピーでした。

あの生地でBDU作ってほしいと思った
あんとのふでした。








じゃ、お大事に



  
Posted by あんとのふ at 09:19Comments(4)独り言

2015年09月08日

ストレス

おはようございます。

秋ですね。
食欲・芸術・睡眠・そしてサバゲーの秋。

でも、参加したくても忙しくて2週連続
いけません。

あ~、
撮影会出たかったな!!



パンパンしたいよ。
ストレスたまっているよ。











じゃ
  
Posted by あんとのふ at 10:24Comments(2)独り言

2015年09月03日

9月10月は

おはようございます。

今日は残暑。
朝から夏のような日差し。
あんとのふです。

JSDFのカレンダー。
今回は海上編。



P1哨戒機。
そうりゅう型潜水艦。
護衛艦こんごう。
その他・・・
(わからない)


です。
海上防衛は今一番大事な部分。
頑張ってください!!


なんか、スマホのカメラ調子悪い・・・・・orz









じゃ

  
Posted by あんとのふ at 09:07Comments(0)