スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月30日

今年もお世話になりました

ちわ。

今年も残すところ、35時間あまり。
皆様には、くだらない内容のブログにお付き合いいただきまして、
ありがとうございます。

2016年も、より一層精進して???
行きたいと思いますので、なにとぞよろしくお願いします。

みな皆様には、よいお年をお迎えできることを
せつに祈っております。
簡単ですが、年末のご挨拶とさせていただきます。















じゃ  
Posted by あんとのふ at 13:23Comments(2)独り言

2015年12月27日

またまた SUPER DX

ちわ。

昨晩、近所のお持ち帰りのお寿司を買った食べた
あんとのふです。

お値段の割に美味しかったので、また買おうと思います。

で、またまたSUPER DXネタ。

今回はあんとのふも愛用しているVFC HK417GBB。



詳細は書ききれませんがCNCパ-ツいっぱいとのこと。
お値段も20諭吉。

ハイ、逝けません。




でも、いいな・・・・・













じゃ  
Posted by あんとのふ at 14:05Comments(2)にゅ~ウエポンかな??

2015年12月25日

Super DX

ちわ。

お外は雪。
ホワイトクリスマス。

でも、宗教は曹洞宗のあんとのふです。

ネット徘徊してこんなの発見。



VFCガスボルトアクションライフル
M40A5 SUPER DX。

SUPER DXになるといっぱい追加パーツつくらしいです。
でもね、SUPER DXと聞くと、70年代初頭の自動車のグレード
って思ってします、今日この頃です。
















じゃ
  
Posted by あんとのふ at 11:12Comments(0)にゅ~ウエポンかな??

2015年12月24日

サンタさんへ

あんとのふ。
3歳です。

サンタさんへ今年こそ、プレゼントください。
今晩も枕元に靴下ちゃんと下げておきますので、
よろしく。

希望は電動ハンドガンのM93RとVz61スコーピオンと
空自仕様のP220がいいです。



靴下が臭いからってファブリーズは入れないでください。
では、サンタさん楽しみに待っています。













じゃ  
Posted by あんとのふ at 09:25Comments(5)独り言

2015年12月23日

デザートイーグル

おはようございます。

今日は祝日、でも全く関係ない
あんとのふです。

う~、寒い。


こんなデザートイーグルあるんですね。



コンパクトなデザートイーグルL5。

個人的には好きです。
ごつくなくて
どっか、モデル化してくれないかな????



















じゃ  
Posted by あんとのふ at 09:55Comments(0)にゅ~ウエポンかな??

2015年12月21日

冬は電動ハンドガン

おはようございます。

まだ、風邪ひきさんのあんとのふです。
ごほん・ごほん。

冬はガスブロじゃ遊べません。
ということで、電動ハンドガンの購入を検討中。

第一候補は



東京マルイ M93R

ベレッタ好きのあんとのふには
さいこ~~~です。

あとは予算をどこからひっぱってくるか!!!

今月、売り上げ少ないんだよね。















じゃ  
Posted by あんとのふ at 09:29Comments(2)にゅ~ウエポンかな??

2015年12月18日

なぜに??

おはようございます。

咳のし過ぎで、サガリ部が痛い
あんとのふです。
ごほごほ・・・・

前から不思議だったのですが、ミリブロ北海道のブログの中で
一年以上更新ないのに、TOP20に入っているブログありますね。

今朝の時点で4ブログ。

あんとのふのブログなんか内容ないので、3日もたったら
読んでくれる人いないのに・・・

ちょっと、うらやましいというか謎というか
不思議です。

20日のマタギさんの定例会行きたいけれど
体調よくなるかな???

















じゃ
  
Posted by あんとのふ at 08:57Comments(2)独り言

2015年12月16日

う、つらい・・・

ちわ。

先週末から風邪ひきさんで、
摘出した扁桃腺は痛いし、鼻水じゅるじゅる
あんとのふです。

誰か、おかゆふーふー、あ~~~~んしてくれたら
治るのに・・・・orz

というわけで、しばらくブログ書けませんでした。
今も、体調最悪です。



画像は冬装備用に買った長靴。

今までのがなぜか水漏れするので、更新しました。


では、生存連絡終わり。











じゃ

  
Posted by あんとのふ at 11:25Comments(6)独り言

2015年12月11日

明日は・・・・

ちわ。

この時期の雨って嫌ですね。
あんとのふです。

明日は12月12日。
OneTwoOneTwoです。


なんか、あるのかな????















じゃ

  
Posted by あんとのふ at 11:58Comments(0)

2015年12月08日

ちょっと

おはようございます。

最初のつかみの内容が切れてしまった
あんとのふです。


今朝、早起きして某CS番組見ていたら、
ローン・サバイバーのマーカス・ラトレル氏出演していました。



ラトレル氏のファッションは
黒のTシャツにジーンズというラフなファッションでしたが、
TシャツにはAmericanSniperの文字。

クリスカイル氏とはお友達だったらしいですね。

あと、ラトレル氏のプチ情報ですが、
彼には双子の兄弟がいて、愛車はカスタムした
ムスタングとのこと・・・

見たのはムスタングをカスタムする番組だったのよ。


では、お約束通りに













じゃ


  
Posted by あんとのふ at 10:28Comments(0)独り言

2015年12月07日

寒いですね。

おはようございます。

寒さとストレスにやられています
あんとのふです。


う~ん、何かいい方法ないかな???


雪も降ってお外は氷点下。
パンパンできなにので、ストレスたまっています。

Gspecも昨日、スコープを変えて10発ぐらい撃っただけ。
もうちょっと、パンパンしたかったのですが、
寒さに負けました・・・



画像はフランスのスナイパーライフル
FR F2
ちょっとマニアックですが、かっこいいです。

どっかでモデルアップしてくれないかな?????






















じゃ
  
Posted by あんとのふ at 09:35Comments(0)独り言

2015年12月02日

数えてみたら

おはようございます。

師走なので財布は
寒々・・・
あんとのふです。

先日のマタギオフ会で言われました。
あんとのふさんっててっぽういっぱい
持っているんでしょ??

買ったり、売ったりしていて
現在、あるもの。

長物
電動・・・2本
ガス・・・3本
エア・・・1本

ハンドガン
ガス・・・5本

そのうち、修理中1本と
遊びに行っているのが1本



画像は初めて買った本格的てっぽう。

M9A1

今もちゃんとありますよ。



















じゃ
  
Posted by あんとのふ at 09:20Comments(13)独り言