2016年08月30日

生存連絡

おはようございます。

右足の親指付近でぷりんちゃん大暴れしている
あんとのふです。







痛いよ・・・・・・・・orz




はい、
生きています。

最近はてっぽうより、楽器の方に力入っています。
この3か月でエレキギター2本、ウクレレ1本買ってしまい、
長物てっぽうで財政作ってしまいました。

ま、体調いまいちなので、ゲーム参加難しいし、
ま、いいかって感じです。

最悪、買戻しオプション付けているので、復活したくなったら
なんとでもなるし・・・・・・・・


















じゃ



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
実は・・・
気が付いたら
GW真っ只中!!
物欲はあるんですが
4月17日は
パトリオット
同じカテゴリー(独り言)の記事
 実は・・・ (2016-06-07 13:09)
 気が付いたら (2016-05-09 10:55)
 GW真っ只中!! (2016-05-04 09:29)
 物欲はあるんですが (2016-04-20 10:00)
 4月17日は (2016-04-15 09:50)
 パトリオット (2016-04-06 10:55)
Posted by あんとのふ at 09:11│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
あっ、生きてた~ε-(´∀`*)ホッ

>右足の親指付近でぷりんちゃん大暴れしている
3ヶ月前の私は左足の甲でプリンちゃんが大暴れ(笑)

>最近はてっぽうより、楽器の方に力入っています。
私はタボール近未来仕様(爆)を製作してお財布カラになりました(>_<)
新品タボールが3丁は楽に買えたであろう金額になってしまった・・・(/_;)

台風が我が家直撃コースになるかもしれないのでちょっと心配です(^^;)
Posted by nozopon at 2016年08月30日 16:33
>nozopon さん

レス遅くなって申し訳ありません。

台風大丈夫でしたか??

私は直接被害ありませんでしたが、近所では
大騒ぎ。

被害に合った方にはお見舞い申し上げます。
Posted by あんとのふあんとのふ at 2016年09月01日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。