スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月07日

イアーマフ

うす。

夜から降雨らしいですね。

あんとのふです。

こんなものが
ゾマホンいやアマゾンから来ました。

イアーマフ。



お値段手ごろで、とっても静か。
結構使えます。

シューティング大会でコスプレで使えます。





















じゃ
  
Posted by あんとのふ at 13:09Comments(0)装備

2015年08月25日

Exchange

朝晩、寒いですね。
あんとのふです。
昨夜は寒くて寝ておりません・・・
(眠いよ!!)

先日、購入したACUのパンツ、結果的に交換しました。
実際の中身はベストでした。
ジャケットならそのまま愛用しようと思いましたが、
ベストは持っているので・・・・




交換商品すぐきました。
サイズもぴったりなので、次回のゲームでは
穿いていこうと思います。









じゃ

  
Posted by あんとのふ at 09:45Comments(0)装備

2015年08月21日

装備充実・・・・・??

おはようございます。
しばらくぶりです。

あんとのふです。
色々とありまして、忙しかったです。
もう、忘れられている鴨・・・orz

8/29~30のマタギフェスティバル&カーニバルへ向けて
装備充実中。

こんなのも購入。



ACUのパンツ。

密林ちゃんでオーダーしましたが、届いたのは
どう見てもジャケット!!

タグにはちゃんとパンツって書いてありましたが、
ま、ジャケットもほしかったから、
OKかな??


パンツ再度オーダーしなくては・・・・








じゃ
  
Posted by あんとのふ at 09:53Comments(0)装備

2015年08月10日

CAP

ちわ。

お外ムシムシ・・・
あんとのふです。

通信用のヘッドセット導入に伴い、CAP購入しました。
あんとのふは知っている人は知っていますが、
頭でかいです。

いままで、ブーニーハット被っていましたが、
COMTACのヘッドセットつけると、無理。

なので、大きいサイズのCAP見つけて、オーダーしました。




写真はイメージです。

ちゃんと被れるかちょっと不安です。








じゃ

  
Posted by あんとのふ at 13:59Comments(0)装備

2015年07月28日

COMTAC2

こんにちは

いらいらMAXの
あんとのふです。

少しは静かにせや~~~~~!!

先日、DEBGRU仲間のYokuWakarru君にそそのかされて
導入した、無線システム




特小トランシーバー KINBOSHI KB-3000(icom IC4110)に
Z-TACTICAL ComTac2ヘッドセット、
PTTスイッチは NEXUS U94タイプ。

YokuWakaru君とテスト&レビュー。

まずはCOMTAC2の集音機能。
遠くの音よく聞こえます。
見た目もGOOD。
ただ、レフティーのあんとのふ、
頬付けすると、マイクぶつかるかな~~~って感じ。
それとブーニーハットには、あわないかな???
CAP買わなくちゃ。

もちろんですが、ちゃんとお話できます。
楽しいです。

YokuWakaku君、お仕事の関係で
当分、定例会参加できないので、
ひとりぼっちのヘッドセット。
寂しいです・・・・orz

マタギの参加の方無線システム導入しましょう
楽しいよ。








じゃ

  
Posted by あんとのふ at 11:38Comments(0)装備

2015年02月02日

すぴちゃんに・・・

おはようございます。

めちゃ、豚丼が食べたい
あんとのふです。

行きつけのお店、3月中旬までお休みだし
どうしよう!!


M870ブリーチャー、コードネームすぴちゃんに
奢ってあげたいもの。



LayLaxのショットガンシース。

カッコよくて、機能的だけど、
レフティーのおいらにはちょっと使い勝手が・・・・・

左用でないかな。   (ボソッ)







じゃ


  
Posted by あんとのふ at 09:28Comments(0)装備

2015年01月19日

装備充実     5

おはようございます。

朝から自宅の近所できたきつね見てしまった
あんとのふです。

きつねさんも食べ物なくて、住宅地に来ているのかな???

装備充実5・

イーグルフォースのタクティカルベルト。



DEBGRUのおいらにも合う、ロングサイズ。
腰パッドも大きく、腰痛ベルトにもなりそう。








じゃ

  
Posted by あんとのふ at 09:53Comments(2)装備

2015年01月15日

装備充実    4

おはようございます。

朝から蜜柑美味しかった
あんとのふです。

こんな、装備も導入。



LayLaxのLACベスト!!

ただいま、あんとのふ仕様にカスタマイズ中。
出来上がりたのしみです。






じゃ


  
Posted by あんとのふ at 09:12Comments(3)装備

2015年01月13日

装備充実     3

おはようございます。

ちょっと、寝不足のあんとのふです。


昨日のブログで赤手袋、チーム分けで
紛らわしいとの指摘でコイツも逝きました。



Mechanix オリジナルグローブYELLOW!!

この調子じゃ、オリジナルのマーカー作って
しまいそうな勢い!!

う~ん、考えよう!!









じゃ   
Posted by あんとのふ at 09:09Comments(4)装備

2015年01月12日

装備充実    2

こんばんは

先日、運転免許証を紛失して、再発行時に
驚愕の事実わかった
あんとのふです。

装備充実の2は
グロ-ブ。

いままでの、7.11のグローブは伸縮性にとんでよかったのですが、
カッコいいグローブを探して、決まったのはこれ。



メカニクスグローブのRed。
甲の部分になんだかいっぱい文字書いているのが
カッコいい。

近日到着予定。








じゃ  
Posted by あんとのふ at 16:49Comments(6)装備

2015年01月05日

装備充実   1

おはようございます。

今日の定例会参加したかった、
あんとのふです。

昨年ゲームでびゅ~した、あんとのふ。
てっぽうは大体OKなので、今年は装備の方へ
力を入れようかとおもっています。

で、第一弾に考えているのは、プレートキャリア
DEBGRUなあんとのふ、合うサイズあるかと思いつつ
探しております。





田舎なので売っているお店もほとんどなく、
通販になると思いますが、試着できないのは
残念!!









では  
Posted by あんとのふ at 09:26Comments(8)装備

2014年11月18日

マガジン保管に

こんばんわ
お仕事がんばっている
あんとのふです。

ハイ
てっぽうや装備揃えるためにせっせと
働いています。

先日のゲ-ムで熊猫さんがマガジンをアルミ製の工具箱に入れて
持っていたのがすごく印象に残ったので、

しっかり、真似させて、いただきます。

かわいい、熊猫のイラストに対抗できるものを
現在、探しております。

そんなことで、熊猫さん、よろしくです。







じゃ

  
Posted by あんとのふ at 19:51Comments(2)装備

2014年11月09日

ヘルメット

こんばんは
昨日、スタッドレスタイヤに履き替えた
あんとのふです。

先日、サバゲ-でびゅ~したあんとのふ。
森林さんからこんなもの届きました。



US M88 ライオットシールド付きヘルメット。
SWAT装備らしいですが、PMCでもOKでしょ。
しっかりと Team DEBGRUステッカー貼って・・・・



こんな感じ。
そうそう、入隊2号。
YokuWakaruさん









じゃ


  
Posted by あんとのふ at 19:10Comments(2)装備