スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月30日

やっぱりわすれられない!!

こんばんは。
気温の変化に体が付いていけず、チョットぐろっき~の、あんとのふです。

ちょっつぃた、不調で1晩だけ、お泊りした、


Vz.61のさそりちゃん。



やっぱ、気になります。

カッコいいんです。
好きなんです・・・・・

さそりのイラストのステッカー張って・・・



グリップのエンドをふたして・・・・・









やっぱ、また入手しちゃおうかな?????  
Posted by あんとのふ at 18:45Comments(0)ガスエアガン

2013年05月27日

MP7A1と一緒に

こんばんは。

最高気温、急に30℃オーバーで体、やられてしまった
あんとのふです。

暑いよ!!!

今時、一人でMP7A1祭りをしている、あんとのふですが
こいつも一緒に入手していました。




M2タイプのダットサイト!!!

白箱でNBの商品ですが、明るさ5段階切り替えでなかなかいいです。

近日中に取り付け写真アップするので、
よろしく!!!





あ、まだ、室温30℃ある!!  
Posted by あんとのふ at 20:05Comments(0)小物・・・etc

2013年05月26日

MP7A1 ファ-ストインプレッション

おはようございます。

毎日、100通以上の外国から読めない文字のメ-ルで、ちょっと困っている、
あんとのふです。
おいら、外国人に知り合いいないのに・・・・・

で、先日、Getした、TokyoMarui MP7A1ですが、
4マガジンほど撃ちました。
切れのいいリコイル最高ですね。もう少し、気温が上がってきたらもっと楽しみです。
あと、アンビのセレクター関係もレフティ-のおいらには文句ありません。

ただ一つのトラブルが・・・・・・・
マガジン交換時の初弾がちゃんと装填されません。
10回に1回ぐらいしか装填されません。

ネット徘徊したら、多いみたいですね。対応策いろいろと書いていましたので、試した見ます。



写真はフロント周り・・・・

今日もこれからお仕事。
頑張ってきます。



5/3から、お休みないよ・・・・・・・
やすみたいYO!!!
  
Posted by あんとのふ at 07:25Comments(0)ガスエアガン

2013年05月24日

結果的に


こんばんは
先日、お客様のご購入した、ベンツの助手席に乗せてもらい、感動している
あんとのふです。

先日、Getした、Vz61ですが、色々と不調があり、ショップとの話し合いで返品になりました。
で、代わりのウェポンですが、差額を払ってこいつ・・・・・




MP7A1

東京マルイのガスブローバック。
と、言うことで弄り回して、近いうちに感想書きます。




スコーピオンのレビュー待っていた方、ごめんなさいね!!




  
Posted by あんとのふ at 17:50Comments(0)ガスエアガン

2013年05月22日

初めての

今晩は!!
やっと、暖かい日になって、ガスガンが楽しめる季節がうれしい、
あんとのふです。


初めての長物Getしました。




MARUZEN Vz61 SCORPION

ハンドガンばっかのおいら、初めての長物です。

え、長くないって・・・

長物の初心者はここからの入門です。

来たばっかなので、これがらいじりまわします!!



じゃ、
レビューをお楽しみに!! 
  
Posted by あんとのふ at 17:34Comments(2)ガスエアガン

2013年05月19日

たのしみが・・・・

おはようございます。

睡眠障害??みたいで、暗いうちから起きてしまっている、あんとのふです。
今日はお休みの日だから、ダラダラ過ごします。

噂の東京マルイの新次元システム発表になりましたね。発射の機構ではなく、音!!
あんとのふ的には少しがっかりです。音付けるなら硝煙のにおいと煙もつけてくれ~~~~~~~!!

ということで、楽しみなのは、M9A1の ステンレスモデルと、サムライエッジ。
食指そそっています。
今持っている、通常のM9A1と3台持ちの妄想膨らんでいます。
スライドを変えて、コンビカラーにしたり自由自在・・・・


たのしみだな???



写真はまいM9A1にAN/PEQ-15つけたもの。
ハンドガンにはちょっと大きすぎます。
でも、レザ-とライトのコンビ素敵です!!


じゃ

  
Posted by あんとのふ at 05:32Comments(0)ガスエアガン

2013年05月14日

時間がかかりましたが

今晩は・・・
寒さで桜散りそうな今日この頃、みなさんどうおすごしですか???

と、言う訳で、先日おいらのブログが
20000アクセス超えました。




10000アクセスから約半年。ほとんどネタもないので、月に1~2回書き込み
しかなく、くだらない内容ばかりなのに、見てくれた方ありがとうございます。 
   (ぺこり)

これからも、30000、50000と目指しますので
よろしくお願いします。


  
Posted by あんとのふ at 20:09Comments(2)

2013年05月12日

もうちょっとで・・・

こんにちは
昨日、やっとサクラの花を咲いているの見た
あんとのふです。

今日も寒いですね。

5月と言えば、北海道では花見。花見と言えばジンギスカン!!近所でもいいかほりしています。
おなかへったYO!!

と、まったく関係ない前ふりをしましたが、
今週の大イベント!!

第52回静岡ホビ-ショ!!

東京マルイの新次元システムが明らかになります。


どんなシステムなんでしょうね??
フロンガス?エアー??電動???
ひょっとしてそれ以外??
予定価格が50000円とのことですので、長物と思われますが、
新次元ってなんでしょうね。
あと数日で明らかになるのを楽しみにしています。

おいらの希望はサムライエッジの18歳以上の電動ブローバック!!
ま、99パ-セントないとおみますが。
だったら、買っちゃいそうです!!





新次元って
次元大介の髭そったフィギャ-ついていたりして(爆)


  
Posted by あんとのふ at 13:52Comments(2)

2013年05月06日

今日で終わり

こんにちは
2013年のゴールデンウィークの最終日、皆さんはどうおすごしですか??

おいらは、3日連続仕事でしたが、3日間とも一作業ずつキャンセルという、さい~~~~てな
連休でした。

しかも、今日の13時の我が家の庭!!



季節外れの積雪。

完全に凹んでおります。


春よ、早く来い!!  
Posted by あんとのふ at 13:13Comments(0)

2013年05月04日

仕事の合間に・・・・

お早うございます。



GWなのに仕事まっしぐら、デモ収入は増えないかわいそうな
あんとのふです。

今朝も一仕事終わり、少しの空き時間にブログ書いています。

おいらのブログ見て気が付いた方もいると思いますが、プロフィ-ルの画像ちょこっと変えました。



今までは黒一色でしたが、今度は3色。

北海道っぽく雪の結晶をベースに作りました。

いま、もう少しカッコ良くして、仕事用の名刺に貼ろうかと思案しています。



皆さん、GW楽しんでくださいね!!!

では~~~  
Posted by あんとのふ at 10:20Comments(0)独り言

2013年05月03日

GW後半戦ですが・・・・

おはようございます。

GWも後半なのに、毎日寒い日続いていますね。
春はどこ行ったの。マーカス島あたりにいるのかな??

と、言うことでおいらのGWは今日のみお休み・・・
(多分)
あとはなんだかんだで、お仕事!!
先日の、Take.Rさん主催のオフ会も緊急の仕事で参加できなかったし、
暖かくならないので、お外でのシューティングもできないしストレス一杯です。



写真はM3タイプのフラッシュライト。ほとんど使っていないのに
電池切れてしまい、電池交換しました。



なぜだろう~~~~~~~???
  
Posted by あんとのふ at 08:26Comments(4)独り言