スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月30日

MP5K GBB マガジン

おはようございます。

ちょっと、偏頭痛
あんとのふです。

MARUZEN MP5K マガジンガス漏れですが
50連マガジン手配しました。



現行の漏れたマガジンも修理依頼の予定。


う~、
楽しみだ。









じゃ
  
Posted by あんとのふ at 10:13Comments(0)小物・・・etc

2015年06月29日

衝動的に

こんばんは

今夜は柿ピ-で一杯の予定
あんとのふです。

先日のマタギさんの夜戦
参加せずに見学。
肉食って酔っ払っていました
(あっし~付きよ)

その時に有力な情報。
某リサイクルショップでM8000あったよ。

早速、見に行きました。
M8000より、こいつに一目ぼれ

MARUZEN MP5K。



お店の方に動作確認お願いすると、
排出バルブから思い切りガス漏れ。

先ほど、そこのSHOPのHP見ると、
ジャンク扱いで値下げしてましたので
即、げっ~~~~~~~~と!!

排出バルブ交換。
最悪でも、マガジン買えばいいのさ!!

なので、れびゅ~は当分、おあずけです。












じゃ
  
Posted by あんとのふ at 19:46Comments(4)ガスエアガン

2015年06月26日

夏はやっぱガスよね!!

おはようございます。

血圧なぜか高い???
あんとのふです。

VFC HK417  GBBを撃ったら・・・




笑ってしまうぐらい、リコイル凄杉。
ずっこん・ずっこんきます。

あと、ホップ調整、テイクダウンしないとできないので、めんどくさいし・・・
箱だし状態で、0.25弾、ホップしまくり。
大気圏外に逝きそうな勢いでホップします
(おおげさ)

でも、リコイルとヴィジュアルで選択する価値
十分です。








じゃ  
Posted by あんとのふ at 09:24Comments(4)ガスエアガン

2015年06月25日

GAS GAS GAS 夏はガスの季節

おはようございます。

気温の変化大きいですね。
体調管理が大変な
あんとのふです。


夏といえばGASガンが元気いっぱい!!



じぃ~べぃくん事、
VFC HK417 GBB。

外変更点は
4インチエクステンションバレル(塗装済み)
VFC  HK416 NSWに付いてきたサプレッサー
ダットサイトは ベレッタDS160(モノホン・・・安かったのよ)
バイポットはGG&Gタイプ
マグプルのスリングとあと、サイトも変更。



う~~ん、カッコイイ。

性能は・・・
後日。







じゃ


  
Posted by あんとのふ at 09:04Comments(0)独り言

2015年06月23日

三脚

おはようございます。

いい雨降っています。
あんとのふです。

先日、購入したコンデジ用に
新しい三脚手配しました。



Manfrotto PIXI。

ベレッタと同じ、イタリア製。
デザインいいです。










じゃ  
Posted by あんとのふ at 09:52Comments(2)独り言

2015年06月22日

お疲れさまでした。

ちわ。

さすらいのへったっぴぃそるじゃ~
あんとのふです。


昨日のマタギの定例会参加の方
ごくろうさまでした。

参加の方がだんだん増えてきて
うれしいかぎりです。

あんとのふは変わらず、
セーフティの置物状態でしたが
楽しかったです。

また、塗装お願いしていたHKL417GBBも
帰ってきてうれしい限りでした。




体に無理しない程度に参加しますので
皆さん、ヨロシクです!!










じゃ

  
Posted by あんとのふ at 11:25Comments(4)GAME

2015年06月21日

今日のゲ-ム

んばんは

夜の男
あんとのふです。

今日はマタギさんの定例会
こんなの準備しました。



りま~しぶりま~か~

かわいい!!

今日は知人(女性)が子供つれて、見学にくるそうな・・・
参加の皆さんよろしくです。






じゃ
寝ます。  
Posted by あんとのふ at 00:42Comments(3)GAME

2015年06月19日

結果的に・・・

おはようございます。

この頃、ちょっとご機嫌
あんとのfです。

先日、書きましたSMGですが
購入は無期限延期となりました。

それはね・・・・
仕事に使うデジカメを購入したからだよ!!

過去にも書きましたが、調子の悪かったIXY3000ISですが
とうとう諦めて、PowerShot SX720-HSにしました。


早速、撮影!!



M6ライト付けた、M9A1.



ワルサーPPK/S。



さすが、最新機種。
画質いいですね。










じゃ



  
Posted by あんとのふ at 08:53Comments(7)独り言

2015年06月15日

どっちがいいかな???

ちわっす!

暑さにも寒さにも弱い
あんとのふです。

ちょっと、臨時収入がありそうなので、
ニューウェポンを検討中。
CQBやお座敷用にSMGを検討中

第一候補。

VFC MP7A1 NAVY  GBB
リアルサイズとして有名なMP7A1。
ただ今、在庫希少。




第二候補。

KSC Vz61 GBB
クラシカルデザインが
なんともいえません。





どっちがいいかな。
両方逝く財力無いんで・・・・・・・








じゃ


  
Posted by あんとのふ at 13:03Comments(2)にゅ~ウエポンかな??

2015年06月08日

定例会

おはようございます。

月曜日です。
だんだんネタ無くなってきている
あんとのふです。

昨日、マタギさんの定例会ちょっとのぞいてきました。
本当は参加して、ぱんぱんしたいのですが
体調いまいちでフィールド動ける元気ない・・・・orz

みんな楽しそうでした!!

あんとのふも早く体調よくして参加したいです。














じゃ  
Posted by あんとのふ at 09:23Comments(2)GAME

2015年06月05日

VAPE X6

おはようございます。

体調不良続いています。
あんとのふです。

非喫煙者になって20年以上たちますが、
周りで喫煙者がいるとなぜか、喫煙したくなり、
ちょっとおすそ分けしてもらいます。

これではと、思い購入したのがこいつ・・・



電子タバコ VAPE X6.

みりねたでは、無いですが。

フレーバーリキッドを入れて、スイッチを押すと
タバコを吸っている気分になれます。

これで気分転換できますよ。








じゃ  
Posted by あんとのふ at 08:47Comments(0)独り言

2015年06月01日

考えなくては・・・

おはようございます。

今日は暑くなりそうですね。
あんとのふです。

色々な要因重なって、これからの事考えております。
家のこと、体調のこと、その他混ざり合って。




みんなと楽しくゲームしたいです。











じゃ  
Posted by あんとのふ at 10:03Comments(2)独り言