スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月23日

IN THE NAVY

おはようございます。

暑さにやられています。
あんとのふです。

VFC MP7A1 NAVYの
現在の姿!!



AIMPOINTのオープンダットサイトにM6フラッシュライト。
う~~~~~~~ん、かっこいい。

試射した感想はリコイルガンガン楽しかったです。
集弾率はまあまあ。
ホップなじんで来たら変わるかな???




♬まだ間に合う、慌てないで、落ち着いていけ~~♬
この歌知っていること間違いなく、おぢさんです。


















じゃ   
Posted by あんとのふ at 09:24Comments(0)ガスエアガン

2016年05月21日

NO COMPROMISE

ちわ

二日続けて真夏日!!
寒いのも嫌いですが、暑いのも嫌いな
あんとのふです。

来ました。



そんでもって中身は・・・



VFC MP7A1 NAVY.

フォアグリップがなくて、レイルついている、
MP7A1.

これからいろいろ遊びますので
レビューは後日。


















じゃ

  
Posted by あんとのふ at 13:32Comments(2)ガスエアガン

2016年05月08日

ガスクルツ

おはようございます。

桜、散ってきましたね。
あんとのふです。

忘れていたウェポン!!

MARUZEN MP5K GBB。




昨年の秋に弾出ないという、とっても困ったトラブルで
知人に修理お願いした霧・・・・・
完全に忘れていました。

ま、ガスの季節になったので見てくれるでしょう!!!
呑気に待っています。
















じゃ



  
Posted by あんとのふ at 06:56Comments(0)ガスエアガン

2016年02月26日

春になれば

ちわ。

昨日から歯茎が腫れて、朝から歯医者で
治療受けてきたあんとのふです。

患部切って、抗生剤と痛み止めで少し楽になりました。

もうすぐ、春ですね。

春になれば、ガスブロが元気に使えます。
HK417くんとか、ハンドガンくんがばふばふ・・・・

春までにもう一本、長物ガスブロ欲しいです。
予算付けしなくては・・・・・・・






あ、思い出した。
クルツ君もあったな。















じゃ
  
Posted by あんとのふ at 13:17Comments(2)ガスエアガン

2016年01月05日

お気に入りなんだけれど

こんにちわ。

お仕事で今日のマタギさんのゲーム
参加できないあんとのふです。

しばらく、ゲームしていないな!!!

お気に入りでありながら、なかなか入手できない
てっぽう。



KSC M8000クーガ。

大好きなんだけれど、許せない所が・・・・



このグリップ。
ベレッタマークの所にKSCと大きな文字。

ま、大人の事情とはいえ
許せません。

ベレッタマークのグリップ探していいるのですが
なかなか見つかりません。

悩み多きあんとのふ。
これからも悩むことでしょう!!。

う~~~~ん。

















じゃ

  
Posted by あんとのふ at 11:24Comments(0)ガスエアガン

2015年11月25日

G34

おはようございます。

風邪ひきさんです。
首にシューマグ巻いて、温まっている
あんとのふです。

見る人みたら、ISって言われた。

東京マルイのHP見ると、12月4日
新製品発売!!

GLOCK34 3rd。



とうとう、来ましたか!!!

で、噂のあいつはいつかな?????








じゃ




  
Posted by あんとのふ at 10:31Comments(0)ガスエアガン

2015年11月15日

試射ししたけれど

おはようございます。
変な頭痛が・・・
頭の中にサナダムシいるのかな?????

あんとのふです。

先日、たなかくん事、M40A1の試射しました。



北海道は冬。
ガスガンは全く駄目です。
とても、寂しくなりました。

こりゃ、春までお座敷遊びだな。
お外はGスぺちゃんで遊ぼう。


しかし、バックが凄い絵だな・・・・・










じゃ



  
Posted by あんとのふ at 07:36Comments(2)ガスエアガン

2015年11月09日

たなかくん

こんばんは。

早朝から病院で検査&診察で疲れ切っている
あんとのふです。

コードネーム、たなかくん事、
M40A1こんな感じです。



基本的な構成はGspecとほぼ同じ。



スコープは 3-9×40のbushnellタイプ。
噂では、工場がbushnell通さないで、横流ししているとか???

あと、カートリッジはここ。



標準5発、追加で5発の10のカ-トリッジ。
なぜか、色はシルバー。
ブロンズ色ではないのがちょっと不安。

早く、試射したいよ。












じゃ
  
Posted by あんとのふ at 17:23Comments(0)ガスエアガン

2015年11月07日

排莢式

こんばんは

心はニコニコ、財布は寒々
あんとのふです。

昨日のブログで怪しいモザイク画像の正体は
こいつ。




M40A1

こんな箱に入っていました。



CartridgeTypeの文字

そう、男の浪漫。
タナカワ-クスのガス排莢式です。

試射数発のコレクションされたものを、譲っていただきました。
カッコいい。

小物揃ったら、レビューしますね。









じゃ







  
Posted by あんとのふ at 21:31Comments(2)ガスエアガン

2015年10月29日

金キャパにフラッシュライト

こんちわ。

最近、ベレッタよりガバメント系が
好きになったあんとのふです。

金キャパ事、ゴールドマッチにフラッシュライト
付けてみました。



M6タイプ。

赤色レーザーポインター付きです。

似合いますね。








じゃ  
Posted by あんとのふ at 11:22Comments(0)ガスエアガン

2015年10月19日

金きゃぱ

ばんは

日くれるん早くなりましたね。
あんとのふです。

実はこんなのも持っていました。



金きゃぱ事、ハイキャパゴールドマッチ

金色パ-ツ使用した、ハイキャパ。

エロさ気に入ってます。











じゃ







これからりゅうせいくんのお名前シール作りです。
  
Posted by あんとのふ at 16:49Comments(2)ガスエアガン

2015年10月15日

幻なのかな???

おはようございます。

ボトルアクション楽しくて、
朝からぱんぱんしまくっている
あんとのです。

昨日、パーツ探しに近所の模型店へ行ってきました。
ここはラジコンメインで銃関係のパーツ充実しているお店。

ちょっと、埃をかぶったこいつがおいてありました。



噂では予約数入荷せずにお店側でとっても困ったという

TMのハイキャパゴールドマッチ。

あるところにはあるんですね












じゃ
  
Posted by あんとのふ at 09:15Comments(0)ガスエアガン

2015年10月05日

残念なことに・・・

こんにちは
めちゃ落ち込んでいる
あんとのふです。

我が家にきて、10日しかたっていない、
銀ガバちゃん。



お亡くなりになりました。

かっこいい、ハンマーとトリガーを奢ってあげようとして
分解したところ・・・・・

組み立てミスで、
サムセフティー取れなくなり、
結果的に
サムセフティーとフレーム破損しました。


早急に予算付けて、パーツ手配して
復活したいです。






はい
















じゃ  
Posted by あんとのふ at 11:48Comments(2)ガスエアガン

2015年09月26日

ガンズロック帯広店にいきました

こんばんは
この数日、夜な夜な仕事以外で忙しい
あんとのふです。

先日、噂のガンズロック帯広店に行ってきました。
帯広店といっても、芽室町ですが・・・・・

地図で場所確認していましたが、わからない。
釧路店に電話して場所確認すると、
とってもわかりやすくてわかりにくい場所でした。

お店に入り、店長さんと色々とお話しして、
こんなものお持ち帰り。




コルト ガバメント シリーズ'70 ニッケルフィニッシュ。

初めてのガバ系逝ってしまいました。

早速、木グリップ探しています。










では
  
Posted by あんとのふ at 18:00Comments(6)ガスエアガン

2015年07月19日

まいったな~~~~

おはようございます。

昨夜から雨。
あんとのふです。

クルツ君。
調子悪いです。
弾でなくなりました。
トリガーを引いても、マガジンの排出バルブ押せなくなって、ガスが出ない・・・
故に弾も出ない。



カッコいいのに。

修理かな・・・・・orz





じゃ  
Posted by あんとのふ at 08:34Comments(6)ガスエアガン

2015年07月04日

クルツ やっと撃てた。

ばんは

あんとのふです。

本日、注文していたMARUZEN MP5KA4のマガジンやっときました。
ので、撃ってみました。



60台後半出るので
よしとしましょう。

後は、まっすぐ飛ぶのかな???









じゃ
  
Posted by あんとのふ at 18:02Comments(5)ガスエアガン

2015年06月29日

衝動的に

こんばんは

今夜は柿ピ-で一杯の予定
あんとのふです。

先日のマタギさんの夜戦
参加せずに見学。
肉食って酔っ払っていました
(あっし~付きよ)

その時に有力な情報。
某リサイクルショップでM8000あったよ。

早速、見に行きました。
M8000より、こいつに一目ぼれ

MARUZEN MP5K。



お店の方に動作確認お願いすると、
排出バルブから思い切りガス漏れ。

先ほど、そこのSHOPのHP見ると、
ジャンク扱いで値下げしてましたので
即、げっ~~~~~~~~と!!

排出バルブ交換。
最悪でも、マガジン買えばいいのさ!!

なので、れびゅ~は当分、おあずけです。












じゃ
  
Posted by あんとのふ at 19:46Comments(4)ガスエアガン

2015年06月26日

夏はやっぱガスよね!!

おはようございます。

血圧なぜか高い???
あんとのふです。

VFC HK417  GBBを撃ったら・・・




笑ってしまうぐらい、リコイル凄杉。
ずっこん・ずっこんきます。

あと、ホップ調整、テイクダウンしないとできないので、めんどくさいし・・・
箱だし状態で、0.25弾、ホップしまくり。
大気圏外に逝きそうな勢いでホップします
(おおげさ)

でも、リコイルとヴィジュアルで選択する価値
十分です。








じゃ  
Posted by あんとのふ at 09:24Comments(4)ガスエアガン

2014年12月28日

リコイル中毒

こんばんわ。
歯の治療場所が疼く・・・
あんとのふです。

大人の事情により、できなかった
VFC HK417 GBBの試射やっとできました。




室温、21度で0.2グラムBB弾で
60m/s前後。

真夏になったら楽しみです。

後、リコイル、ガツン・ガツンときます。
中毒になりそうです。
夏が楽しみ~~~~~~~~~~










じゃ
  
Posted by あんとのふ at 18:48Comments(2)ガスエアガン

2014年12月15日

リコイル   2

こんばんわ
リコイル求めてさすらいの
あんとのふです。

今日こいつが着ました。



VFC HK417GBB

はい、ガスのリコイルです。

当初HK416にと思っていたのですが、いつもお世話になっている
MIUさんに、
”旦那、HK417のリコイルはお値段以上ニトリじゃなく
お値段以上のリコイルですぜ!!”
の言葉に乗ってしまいました。

ただ、大きな問題が・・・・・
寒すぎてお外じゃ動きません!!!

どっかのビニ-ルハウスでジェットヒ-タ-ガンガン焚いて
シューティング大会やらないかな????






じゃ
  
Posted by あんとのふ at 19:17Comments(6)ガスエアガン