スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月27日

はい。 回し者です!!

ちわ。

しばらくぶりに太陽みましたね。
あんとのふです。

朝から定期検査でお疲れです。
年寄り暇なのに朝早くから、病院来るんじゃねえ!!    (怒)

お気に入りのお持ち帰り揚げ鶏屋さん。


半身揚げ山ちゃん。

場所はね、帯広市の白樺通りのマックの南側。
住宅の横にプレハブ置いて、営業しています。

今度の土日は開店1周年記念で、
特売するとのこと。



詳しくはこちらをご覧ください。

あ、山ちゃんの南側にある、お持ち帰り寿司のすし友さんも安くておいしいよ。

なんでこんなに宣伝するかって・・??
それは、回し者だからです。
















じゃ
  
Posted by あんとのふ at 11:19Comments(5)ぐるめ

2015年11月30日

オフ会

こんちは。

体調不良続きの
あんとのふです。

あ~、頭の中で
白鵬と春馬富士戦っている。


で、28日はいつもお世話になっている、マタギさんの
オフ会でした。

楽しかったです。

一次会では居酒屋さんで飲めや食えやの大騒ぎ。
あんとのふは飲み食いに夢中で写真ありません・・・
(ごめん)

で、2次会はそのビルの地下の酒場でどんちゃん!!

日の変わる前に、年寄りは退席しましたが、
楽しかったです。







はい。













じゃ、

  
Posted by あんとのふ at 12:58Comments(0)ぐるめ

2013年06月09日

戦闘用糧食Ⅱ型

おはようございます。

おいらの住んでいるところは、小学校の運動会。
花火の音で眼覚めたあんとのふです。

昔は元気に走れ回れたのに・・・・・・

行きつけの食堂でこんなものいただきました。





JGSDFの
戦闘用糧食Ⅱ型+味付けマグロ+味付けハンバーグ


もちろん、いただいたお店はミリ飯専門店じゃございません。

息子さんがJGSDFに勤務されていて、
協力会のイベントでいただいたそうな・・・・

近々、ミニタリ―好きの知り合いと試食したいと思います。




じゃ  
Posted by あんとのふ at 07:13Comments(0)ぐるめ

2013年02月02日

ずっと、頑張ってね。

おはようございます。

いま、HACの釧路行きがおいらの家の上通過しました、
なんだか、マニアックな書き出しではじまる、あんとのふです。

先日のランチ。
今は、地元のソウルフ-ドのぶたどんの専門店。

でも、食したのはメニューにない、親子丼。



60代後半のご夫婦が二人で切り盛りしている、昭和の風情たっぷりの
食堂、


でも、知る人は知る名店!!
昨年はミシュランガイド北海道2012年特別編に掲載され
今回は写真でわかるように食べログのベストランチ2012に選出。


お店の情報はあえて書きません。
わかった方、いちど訪問しえ見ては・・・・

  
Posted by あんとのふ at 08:36Comments(0)ぐるめ