スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月30日

MP5JにH&Kロゴをおごる

こんばんは
今日も元気だ。仕事くれ~~~~~のあんとのふです。

おいらの所は朝から雨。明日も雨の予報です。

と、いう事で前回のブログ絵予告した、H&Kのロゴですが・・・・



AGSKの文字隠しました。

その後追加!!



中華製のようなてきと~~~貼り方!!
TokyoMARUIの文字の入ったところ。

全体で見るとこんな感じ!!



です。

はい、自己満足ですが、チョットカッコいくなりました。

あ、スリングも付いている!!

あと、多弾マガジン準備できたら、禁断のゲ-ムに参加できそう・・・・・orz





じゃ
  
Posted by あんとのふ at 18:42Comments(0)

2013年09月28日

HECKLER&KOCH

こんばんは。
週末のより、しばらくぶりにくつろいでいるあんtのふです。

MP7A1とMP5-JのMP兄弟にHECKLER&KOCHのロゴ
おごってあげました。



PCでロゴをダウンロードして、シルバーの粘着フィルムに印刷して貼った
調お手軽作業。
でも、貼るのがへたくそすぎ
(子供のころから上手なれないおいら)

何処に貼ってあるかわかるかな??
次回のブログでアップの画像を載せますね。





じゃ  
Posted by あんとのふ at 19:19Comments(0)弄り・・・

2013年09月26日

MP5-J 1st

今晩は。
今日はちょっと忙しかった、あんとのふです。
明日も、お仕事がんばります。

仕事の合間にMP5-Jで200発ほど撃ってみました。
第一の感想は、パワーあるなって感じました。
カタカタカタって音で、GBBとは異質な音。
でも、飛びます。ゲームでの使用考えたら、なるほどって思いました。

デザインも、リサーチ通りにGood!!取り回しもいいですよね。



残念なところはセレクターに3点バーストが印刷されていますが、3点バーストが
ないのがとても残念。

技術的には難しくないと思うのですが・・・・・

また、レビューします






じゃ  
Posted by あんとのふ at 20:26Comments(0)電動エアガン

2013年09月26日

三萬アクセス

おはようございます。
まだ、寝不足のあんとのふです。

ふぅ・・・・
よいしょ・・・




昨日、達成しました。

これからも、色々と書きますので
皆様、何卒よろしくおねがいします。



  
Posted by あんとのふ at 07:04Comments(0)独り言

2013年09月25日

MP5J

今晩は。昨夜は1時間ちょっとしか寝れなく、超眠たい、
あんとのふです。

なぜ、寝れなかったて???
それは先日のシューティング大会のことでした。
寒さで、ガスブローの限界を感じたおいら.GBBは好きだけれど
安定する電動ガンが欲しい。

そのリサーチで寝ていないんです・・・・・
(あほか??)

と、いう事で、希望はMP5Jか、MP5A5のどちらか、
ネットで探して候補何本か絞り、一応昼間近所のリサイクルショップリサーチに行ったら、
あった!!




東京MARUI   MP5J.

少々お高かったが、物欲に負け
お買い上げ!!

バッテリー充電したから、動作確認します。







では、
おやすみなさい!!!
  
Posted by あんとのふ at 18:13Comments(0)電動エアガン

2013年09月23日

写真忘れた

今晩は
この時間になると、お眠むな、あんとのふです。
ふぅ、よいしょ!!

今日はマタギのアジトさんで、仲間4人とシュ-ティングゲームして遊びました。
自由に撃ったり、チョットしたゲームをしたりして、楽しみましたが、
デジカメを持っていきながら、1枚もうつさないという、大失態!!!

自分で初めて企画して、至らないとこ多々ありましたが、
楽しくお休みの午後過ごせました。



写真がないので
ゲ-ム優勝者の愛用のVSR-10の写真でも
貼っておきます。



じゃ、



  
Posted by あんとのふ at 19:17Comments(0)GAME

2013年09月22日

決定!!

おはようございます。

日曜日でも早起きのあんとのふです。
これから、お片付けしてからお彼岸の墓参りいってきます。

何気に東京マルイのHP見ると・・・・


発売日決定 10月2日
M9A1 GBB ステンレス!!




やりますね。土曜日に発表とは・・・・

という事で、購入のためのその1
安いお店探し始めます!!!


あ、安いお店の情報もお待ちしております。
ヨロシク!!!





んじゃ  
Posted by あんとのふ at 05:49Comments(0)にゅ~ウエポンかな??

2013年09月21日

もう少し・・・・

おはようございます。

今日から3連休の方もいらしゃると思いますが、
そんなのカンーケない、あんとのふです。

ここのブログももう少しで、30000アクセス。

いつ、達成するかな…



画像は内容とは全く関係ない、
マルシン6mmデリンジャー!!



じゃ  
Posted by あんとのふ at 08:02Comments(4)独り言

2013年09月19日

悪の道へ・・・

おはようございます。
出勤前にブログ書いております、
朝型人間のあんとのふです。

私の住んでいるところは、秋、真っ盛り。最低気温も一桁台になってきて、
過ごしやすくなっております。

ガスガンで遊べるのも、もう少し・・・
丸井さん。早く、M9A1のステンレス出してね!!
あんまり遅くなると、今シーズン遊べません。

と、言うことでお友達を悪の道に引き込みました。
先日の休みの日に彼にシューチングさせ、しっかりはまってしまい、
おかいあげ!!


マルイのM9A1GBB。


私も、お友達に悪の道に引き込まれた一人・・・
たくさんの人間を引き込んで、楽しさを教えてYaruzo~~~~~~!!



彼の今後が楽しみです。  
Posted by あんとのふ at 07:25Comments(4)独り言

2013年09月16日

Cougar

おはようございます。

今日もあめ・・・・・
嫌になっちゃう。
あんとのふです。

ベレッタのM92好きのおいら。ネット徘徊していると八軒じゃなく、発見。

M8000のクーガ。

実銃はPx4の生産により、生産終了したそうですが、
ロ-タリ-バレルがちょっと萌えます・・・

KSCか、WAのモデルさがそうかな・・・・






来週はシューティング大会。
少し、練習を・・・・



じゃ

  
Posted by あんとのふ at 07:32Comments(2)にゅ~ウエポンかな??

2013年09月11日

グリップ塗った

こんばんは。
2020年東京オリンピック開催おめでとうございます。

それまで生きているかちょっと心配のあんとのふです。


で、塗りました!!
東京マルイM9A1のグリップ。



全体的に・・・・



アップで・・・

個人的にはこのバランスは好きです・・・・


でも、塗装技術は48点ぐらいかな!!





じゃ
  
Posted by あんとのふ at 18:17Comments(2)弄り・・・

2013年09月03日

帰ってきたYO

おはようございます。
今日も雨!!明日も雨の予報で、凹んでいる
あんとのふです。

太陽はどこいった??
遠く、ウェリントンあたりにいるのかな????

というわけで、帰ってきました
WA M92FS Elete2!!



送って、5日後に戻ってきました。
おいらの所から、東京まで荷物は翌々日到着なので、Elete2君は渋谷に
1日もいなかった計算です。

渋谷の夜堪能できず、とんぼ返り。

原因はスライドストップ部の変形でロックかかりづらくなっていたとのこと。






素早い対応ありがとうございます。
ウエスタンア-ムズさま!!
  
Posted by あんとのふ at 07:38Comments(4)ガスエアガン

2013年09月02日

いつ出るの??

おはようございます。
週の始まり、月曜の朝というのに、お疲れモード全開の
あんとのふです。    
      週末まで持つかな・・・・orz
お外は今日も雨、太陽さんどこいったの???

一説では11月まで夏の東京マルイさん。
今年夏発売予定。


M9A1ステンレスモデル。




もう、キリンさん状態です。
入手したら、
あ~して、こ~して、ああやって、プチカスタムするのに・・・・・・



早く、出てね!!!


  
Posted by あんとのふ at 07:21Comments(0)独り言