2013年09月03日

帰ってきたYO

おはようございます。
今日も雨!!明日も雨の予報で、凹んでいる
あんとのふです。

太陽はどこいった??
遠く、ウェリントンあたりにいるのかな????

というわけで、帰ってきました
WA M92FS Elete2!!

帰ってきたYO

送って、5日後に戻ってきました。
おいらの所から、東京まで荷物は翌々日到着なので、Elete2君は渋谷に
1日もいなかった計算です。

渋谷の夜堪能できず、とんぼ返り。

原因はスライドストップ部の変形でロックかかりづらくなっていたとのこと。






素早い対応ありがとうございます。
ウエスタンア-ムズさま!!



同じカテゴリー(ガスエアガン)の記事画像
IN THE NAVY
NO COMPROMISE
ガスクルツ
お気に入りなんだけれど
G34
試射ししたけれど
同じカテゴリー(ガスエアガン)の記事
 IN THE NAVY (2016-05-23 09:24)
 NO COMPROMISE (2016-05-21 13:32)
 ガスクルツ (2016-05-08 06:56)
 春になれば (2016-02-26 13:17)
 お気に入りなんだけれど (2016-01-05 11:24)
 G34 (2015-11-25 10:31)
Posted by あんとのふ at 07:38│Comments(4)ガスエアガン
この記事へのコメント
あらーとてもはやかったですね(・д・)
Posted by こひ at 2013年09月03日 07:54
>こひさん


ホント早かったよ!
Posted by あんとのふ at 2013年09月03日 19:08
 こんにちは(^^)/

WAとは!!御大尽ですな~(゚д゚)!
なんにしても新しいコレクションが増えるとテンション上がりますね~(^^)/

私も一昨日オクでポチっと・・・逝っちゃいました(≧▽≦)
KSCエントリーA1!!(中古ですが)
新品も考えてはいたんですが何分貧乏なので・・・(/_;)
到着が楽しみですヽ(^o^)丿
Posted by nozopon at 2013年09月07日 13:52
nozoponさま


レス遅くなって申し訳ありません。隊長不良でPCふれていなかったおで・・・


WAとはいえ、長期在庫品。お値段もそれなりに、お安く・・・
でも、リアルさはありますが、機能的には丸井の方が上と感じました。

kscのM9もにになっています・・・

では
Posted by あんとのふ at 2013年09月11日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。