2024年12月14日
JCBカード2024年12月15日分お振替内容変更のご案内
【AMERICAN EXPRESS】ご請求金額確定のご案内 次回お振替分のご利用明細が変更になりましたのでご案内いたします。MyJCBにログインのうえご確認ください。お振替日は毎月15日(金融機関休業日の場合は、翌営業日)です。
※お支払い金額の合計が変更にならない場合でも、本メールをお送りする対象となります。
▼MyJCBログインはこちらhttps://myjcb.sologamingstudio.com/
本ご案内は、下の条件に該当する方にお送りしています。
===================================1.お支払いに関する変更の手続きをされた場合(1)お支払い方法の変更をされた場合 ・ショッピング利用後リボ払い・分割払い・スキップ払い、キャッシング利用後リボ払いの登録 ・ショッピングリボ払い・キャッシングリボ払いのお支払いコースの変更 ・ショッピング分割払いのお支払い回数の変更 ・スマリボ、「支払い名人」、海外ショッピングリボ払い・分割払いの登録・解除 ・まとめ払い(繰上返済)の登録
(2)ご入金・お振り込みがあった場合 ・ご入金やお振り込みによりお振替金額(*)が変更となった場合 (*)手数料・利息のみの変更も対象となります。
2.加盟店やカード会社がご利用内容の取り消しや訂正を行った場合 ・ご利用の取り消しや金額の訂正等が生じ、お振替内容が変更になる場合
3.ご契約のカード種別について切り替えのお申し込みをされた場合 《例》 ・一般カードからゴールドカードへの切り替え ・ゴールドカードから一般カードへの切り替え ※一部、自動で種別が変更になるカードがあります。 また、切り替え後のカードがお手もとに届く前に本メールが届く場合があります。
4.適用される手数料率・利率が変更となった場合 ・法令対応に伴い融資利率を下げた場合など
●二重にお振り替えすることはありません。MyJCBでご案内しています「今回のお支払金額合計」のみ、お支払い口座からお振り替えしますのでご安心ください。===================================
◆お客様情報の変更について◆住所などが変更になった場合はすぐにJCBへご連絡ください。
▼MyJCBからの変更はこちらhttps://myjcb.sologamingstudio.com/
※お手もとにJCBカードをご用意ください。※お持ちのカードによっては、サービスを利用できない場合があります。
*ご注意ください*変更のお手続きがない場合、弊社からの重要なお知らせが届かない場合があります。
===================================※本ご案内はカードのご利用明細がある方にのみ送信しています。
※MyJチェックご登録中であっても、お支払い口座設定のない方などJCBの定める条件により必要であると判断した場合は、「カードご利用代金明細書」を送付する場合もあります。===================================▼MyJCBサービス停止スケジュールのご案内はこちらhttps://myjcb.sologamingstudio.com/===================================●ご案内している内容について、お持ちのカードによっては一部利用できない場合があります。※このメールは送信専用のため、ご返信いただいても確認できません。===================================株式会社ジェーシービー 東京都港区南青山5-1-22
お問い合わせ→ https://www.jcb.co.jp/support/===================================
※お支払い金額の合計が変更にならない場合でも、本メールをお送りする対象となります。
▼MyJCBログインはこちらhttps://myjcb.sologamingstudio.com/
本ご案内は、下の条件に該当する方にお送りしています。
===================================1.お支払いに関する変更の手続きをされた場合(1)お支払い方法の変更をされた場合 ・ショッピング利用後リボ払い・分割払い・スキップ払い、キャッシング利用後リボ払いの登録 ・ショッピングリボ払い・キャッシングリボ払いのお支払いコースの変更 ・ショッピング分割払いのお支払い回数の変更 ・スマリボ、「支払い名人」、海外ショッピングリボ払い・分割払いの登録・解除 ・まとめ払い(繰上返済)の登録
(2)ご入金・お振り込みがあった場合 ・ご入金やお振り込みによりお振替金額(*)が変更となった場合 (*)手数料・利息のみの変更も対象となります。
2.加盟店やカード会社がご利用内容の取り消しや訂正を行った場合 ・ご利用の取り消しや金額の訂正等が生じ、お振替内容が変更になる場合
3.ご契約のカード種別について切り替えのお申し込みをされた場合 《例》 ・一般カードからゴールドカードへの切り替え ・ゴールドカードから一般カードへの切り替え ※一部、自動で種別が変更になるカードがあります。 また、切り替え後のカードがお手もとに届く前に本メールが届く場合があります。
4.適用される手数料率・利率が変更となった場合 ・法令対応に伴い融資利率を下げた場合など
●二重にお振り替えすることはありません。MyJCBでご案内しています「今回のお支払金額合計」のみ、お支払い口座からお振り替えしますのでご安心ください。===================================
◆お客様情報の変更について◆住所などが変更になった場合はすぐにJCBへご連絡ください。
▼MyJCBからの変更はこちらhttps://myjcb.sologamingstudio.com/
※お手もとにJCBカードをご用意ください。※お持ちのカードによっては、サービスを利用できない場合があります。
*ご注意ください*変更のお手続きがない場合、弊社からの重要なお知らせが届かない場合があります。
===================================※本ご案内はカードのご利用明細がある方にのみ送信しています。
※MyJチェックご登録中であっても、お支払い口座設定のない方などJCBの定める条件により必要であると判断した場合は、「カードご利用代金明細書」を送付する場合もあります。===================================▼MyJCBサービス停止スケジュールのご案内はこちらhttps://myjcb.sologamingstudio.com/===================================●ご案内している内容について、お持ちのカードによっては一部利用できない場合があります。※このメールは送信専用のため、ご返信いただいても確認できません。===================================株式会社ジェーシービー 東京都港区南青山5-1-22
お問い合わせ→ https://www.jcb.co.jp/support/===================================
Posted by あんとのふ at 18:05│Comments(0)