2012年10月08日

物欲が・・・・・

エアガン歴1カ月弱のおいら・・・・

現在、ガスガン3丁・電動ガン1丁、ハンドコッキングガン1丁の計5丁所有しております。


それでも、物欲が止まらない!!!


今、欲しいもの!!

物欲が・・・・・
 デリンジャ!!

 そう、おなじみのご婦人の内腿やハンドバッグの中、
 男性は腕に隠し持っていること多い護身用の銃。


 マルシン工業でガスガンが発売しています。
 6ミリ弾、ステンレスカラーモデルで4830円なり。
 あまり使い道ないけれど、お値段手ごろだしかわいいから持っていて面白そう。











物欲が・・・・・

  ワルサ-PPK

  英国情報部、James Bondの愛用銃。
 
  マルゼンがGBBで発売しています。
  あんとのふ的にはムービープロップのブラックメタルがいいかな!!



上の2丁は年内に逝ってしまいそう・・・・・(こわ~~~い)



あと、大事なの忘れていました。

東京マルイのガスブローバック
MP7A1
物欲が・・・・・
こいつは来年の春ぐらいまでに手に入れたいです。 北海道じゃもう、アウトドアでのガスガンの使用は難しいから・・・・


あと、ハンドガンを飾るスタンドとかも欲しいし、物欲がなくなりません。


せっせとお仕事頑張って稼ぎましょ!!



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
実は・・・
気が付いたら
GW真っ只中!!
物欲はあるんですが
4月17日は
パトリオット
同じカテゴリー(独り言)の記事
 生存連絡 (2016-08-30 09:11)
 実は・・・ (2016-06-07 13:09)
 気が付いたら (2016-05-09 10:55)
 GW真っ只中!! (2016-05-04 09:29)
 物欲はあるんですが (2016-04-20 10:00)
 4月17日は (2016-04-15 09:50)
Posted by あんとのふ at 15:54│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。