2013年10月20日

◎・〇・△・☓

おはようござます。
しばらく、ブログ更新サボっていたあんとのふです。

みんな、覚えているかな???

で、MP5-Jも、1ッ月弱、使って、思ったことを・・・・

◎・〇・△・☓


◎・・・・デザイン
あんとのふ的には、最高のデザインとサイズです。
お気に入りなのはFストックとハンドガード。

〇・・・・集弾性
ホント、いいです。10メートルぐらいなら、5センチ以内に収まっています。
さすが、TMの商品ですね。

△・・・・マガジン
50発と200発のシングルサイズのマガジン。
100発ぐらいのスプリング式マガジンあればと思います。
社外品でありますが、信頼性が・・・・・orz


☓・・・3連バースト
セレクターに印刷してあるなら、機能を付けてほしかった。
バーストコントーローラの購入検討しています。

あと、ブローバックしてくれれば・・・・
次世代のMP5-J発売されないかな???





じゃ



同じカテゴリー(電動エアガン)の記事画像
とうとう発売???
明日帰宅予定
G36C 愛称決定
帰宅したら、いいことあった!!
お名前決定
VFC HK416NSW レビュ-  その1
同じカテゴリー(電動エアガン)の記事
 とうとう発売??? (2016-06-23 11:03)
 明日帰宅予定 (2014-11-10 19:52)
 G36C 愛称決定 (2014-11-03 16:53)
 帰宅したら、いいことあった!! (2014-10-25 06:54)
 お名前決定 (2014-10-09 06:50)
 VFC HK416NSW レビュ-  その1 (2014-09-29 06:53)
Posted by あんとのふ at 09:40│Comments(0)電動エアガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。