2014年08月27日

本体はまだだけれど

おはようございます。
2日続けて朝投稿のあんとのふです。

M733本体は28日ごろ到着するらしいです。
でも、M733用に準備した小物たち。

本体はまだだけれど

準備万端でまっています。

ライフルケ-ス・バッテリ-・キャリングハンドルマウント・スリング・ショートマガジン・リポ袋

う~~~、待ちどうしい!!

きりんさん度180%
オ-バ-状態です。





今日も一日がんばりましょ!!








じゃ



同じカテゴリー(小物・・・etc)の記事画像
DDH182
ライフルスタンド
こんなの来ました
各社対応 MP7A1スリングスイベル
みんなご存じ!!
イアーマフ
同じカテゴリー(小物・・・etc)の記事
 DDH182 (2016-09-04 10:04)
 ライフルスタンド (2016-06-22 11:25)
 こんなの来ました (2016-06-11 16:47)
 各社対応 MP7A1スリングスイベル (2016-05-25 09:29)
 みんなご存じ!! (2016-05-11 09:31)
 イアーマフ (2016-04-07 13:09)
Posted by あんとのふ at 07:14│Comments(2)小物・・・etc
この記事へのコメント
 ↓ 新たな銃購入されたんですね(^^)/

私もグロック17のアルミスライドを購入しました~!(^^)!
汗をかきながらすり合わせ、何とか作動させました(^^♪
後はサイトをどれにするか悩んでます(^^;)
Posted by nozopon at 2014年08月27日 13:23
nozoponさん

やっと来ましたよ。

実はお盆あたりから、M733欲しい病にかかり、それが悪化して、とうとう禁断の特効薬(手に入れる)で収まったしだいです。
そのおかげで超財政難です・・・


G17ですか。
あんとのふもメタルスライドのG18C持っていますが、迫力あっていいですよね。
メタルスライド!!


じゃ、また遊びにきてくださいね!
Posted by あんとのふあんとのふ at 2014年08月28日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。