2014年12月26日

お約束通り???

おはようございます。

もう、6日寝るとお正月♪♪
あんとのふです。

12月の発売予定で、予約してあった
エアコキショットガンのS&T M870 ソードオフ。

お約束通り???

なかなか発送連絡来ないので、ショップのHP見ると、
1月発売に知らないうちに変更・・・・・orz
楽しみに待っていたのに。



お約束どおりですかね!!








じゃ





同じカテゴリー(にゅ~ウエポンかな??)の記事画像
B21
夏だガスだ逝っちまったぜ!!
逝ってしまいす!!
APX
予約開始
いいよね!!
同じカテゴリー(にゅ~ウエポンかな??)の記事
 B21 (2016-09-24 09:08)
 夏だガスだ逝っちまったぜ!! (2016-05-19 09:20)
 逝ってしまいす!! (2016-05-12 14:47)
 APX (2016-03-08 10:49)
 予約開始 (2016-02-18 09:04)
 いいよね!! (2016-02-12 09:22)
この記事へのコメント
アントノフさん!十勝管内のプラモ屋より、エァーガンの、在庫が、沢山在りますね!凄いですね!
Posted by 伝説のH at 2014年12月26日 17:44
約束事は守らないがお約束は期待通りと言うね。(悔
これ以上延期にならない事を祈ります。
Posted by gsxgsx at 2014年12月26日 19:05
>レジェンドさん

まだまだ、ひよっこです。
はい
Posted by あんとのふあんとのふ at 2014年12月28日 18:50
>gsxzさん

ホント、1月にくるのかな???????
Posted by あんとのふあんとのふ at 2014年12月28日 18:50
え…多分gsxと、同じぐらい?在るのかな?gsxさんと、持っている話を、二人して、棚上げした。伝説のH
Posted by 伝説のH at 2014年12月28日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。