2015年01月16日

ストレス

おはようございます。

ストレスMAXに近い
あんとのふです。

こんなのぶっ放したい!!!

ストレス

少しはストレス発散できるかな???


















じゃ



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
実は・・・
気が付いたら
GW真っ只中!!
物欲はあるんですが
4月17日は
パトリオット
同じカテゴリー(独り言)の記事
 生存連絡 (2016-08-30 09:11)
 実は・・・ (2016-06-07 13:09)
 気が付いたら (2016-05-09 10:55)
 GW真っ只中!! (2016-05-04 09:29)
 物欲はあるんですが (2016-04-20 10:00)
 4月17日は (2016-04-15 09:50)
Posted by あんとのふ at 09:23│Comments(10)独り言
この記事へのコメント
これってグレネードって言うんでしたっけ?
そういえば息子欲しがってたな~(^_^;)
Posted by nozopon at 2015年01月16日 10:53
>nozoponさん

リボルバーランチャーです。

グレネードカートが6発装填。
カートにもよりますが、1回に数十発ばら撒きます。
それがリボルバーで6発連続発射!!

ばら撒き最高!!ってやつです。

本体とカーと6発そろえて、4諭吉ぐらいです。




じゃ
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年01月16日 11:34
色々な物を、持って居ますね!伝説とは、 違うバラまき形ですね!この季節では、モスカートを、エアーコッキング化が、オススメて、あら!売って居ません!『手作りが、オススメです』
Posted by 伝説のH at 2015年01月16日 19:26
本物なら最高ですが、
玩具では、飾るか空砲で遊ぶ(モデルガン的な嗜好)ならまぁまぁ、
そんな程度の代物です。
Posted by 鷹紫 at 2015年01月16日 23:35
あんとさんあんとさん!
LAでG39C用のパーツポイント2倍やっとるでぇ~
ストレス解消にお一つ。
Posted by gsxgsx at 2015年01月18日 19:46
>レジェンドさん

持っていませんよ。
ぶっ放したいだけです。
こんな色物買う財力ありません。
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年01月19日 09:39
>鷹紫さん

そうですか。
ようつべで見た感じ、楽しそうでしたが・・・・・
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年01月19日 09:40
>gsxさん

G39Cパーツですか??

おいらの、G36Cは当分パーツ奢る予定ないので・・・
奢りたくても、予算が!!!
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年01月19日 09:43
遅レスです。

昔から、隣の庭は青く見える、と言います。

御座敷では「部屋が散らかる」厄介な銃、
屋外では、低圧ガスな為、射距離も威力も全く足りません。
近距離なら?と思うかも知れませんが、ハンマー式で無い為、
トリガーが重く咄嗟に撃てません。

早い話、
銀ダンより不利ですが・・・ロマンはあります。
その食えないロマンで我が家には、
M79、MK13EGLM*2丁(1丁はフルセット)、アイアンのM320*2丁、
そしてマルイのM320も居ます。
Posted by 鷹紫 at 2015年01月27日 23:50
>紫鷹さん

グレネードはロマンですよね。

ゲームの勝利より、浪漫。
いいな!!
財政が許せば、逝ってしまうかも。




じゃ
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年01月28日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。