2015年03月30日

みんなでがんばって

おはようございます。

写るんです病になりそうな
あんとのふです。

昨日、マタギさんの改修工事のお手伝いに
行ってきました。

ハッキリ言って、お手伝いというより邪魔しに行ったみたい。
みんな、すばやく手馴れたもの。

ハイ、あんとのふには無理です。

今度、お手伝いするときは
後方支援に徹します。










じゃ



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
実は・・・
気が付いたら
GW真っ只中!!
物欲はあるんですが
4月17日は
パトリオット
同じカテゴリー(独り言)の記事
 生存連絡 (2016-08-30 09:11)
 実は・・・ (2016-06-07 13:09)
 気が付いたら (2016-05-09 10:55)
 GW真っ只中!! (2016-05-04 09:29)
 物欲はあるんですが (2016-04-20 10:00)
 4月17日は (2016-04-15 09:50)
Posted by あんとのふ at 09:55│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
あんとのふさん!昨日、マタギ改修工事に参加して居たんですね!伝説は、仕事が、終わってから、改修工事に、参加しました。立派なセフティぞ~んに、成ります。あんとのふさんは、後方支援+応援団で、お願いします。伝説のH
Posted by 伝説のH at 2015年03月30日 17:40
>レジェンドさん

用事があったので早上がりでしたが、しっかり邪魔しました(笑)。
ホント、セーフティ広いですよね。



じゃ
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年03月31日 09:27
今年の、キャンプは、テントをセフティぞ~んに張ろうと、言う言葉が、チラホラ!タガホームが、頑張ってくれるから、安心です!あんとのふさん体に気負って、視察お願いします。
Posted by 伝説のH at 2015年03月31日 20:22
>れじぇんどさん



それじゃ、テントはる必要ないでしょ。

ほんと、みんな改修がんばっていますね。




じゃ
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年04月01日 08:57
テントは、必要です!なんと、ヤーボ(蚊)の急降下爆撃で、大変です!じゃ
Posted by 伝説のH at 2015年04月01日 19:11
>れじぇんどさん

じゃ、蚊帳つってねましょ。(笑)
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年04月02日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。