2015年04月28日

夏の秘密兵器

ちわっす。

昨日の暑さにやられて、DOWN気味の
あんとのふです。

今日も暖かい!!

先日のディザーキャンペーンのぶつはこやつ。

夏の秘密兵器

電動水鉄砲



池田工業社 電動式自動連射ウォーターガン
電龍ブラックドラゴン



一秒間に4発の高性能水鉄砲。
しっかりつかみはOKでした。

夏のCQB戦に活躍しそうです。







じゃ






同じカテゴリー(小物・・・etc)の記事画像
DDH182
ライフルスタンド
こんなの来ました
各社対応 MP7A1スリングスイベル
みんなご存じ!!
イアーマフ
同じカテゴリー(小物・・・etc)の記事
 DDH182 (2016-09-04 10:04)
 ライフルスタンド (2016-06-22 11:25)
 こんなの来ました (2016-06-11 16:47)
 各社対応 MP7A1スリングスイベル (2016-05-25 09:29)
 みんなご存じ!! (2016-05-11 09:31)
 イアーマフ (2016-04-07 13:09)
Posted by あんとのふ at 14:15│Comments(5)小物・・・etc
この記事へのコメント
しびれる、水鉄砲ですが、これ、国産?
Posted by 伝説のH at 2015年04月28日 17:07
電動で連射できるってのがいいよね~
尼なら1700円切ってるし。
直ぐ壊れてもあきらめれるなぁ

これで防水なら即ポチなんだけどね。(笑
水鉄砲の癖に防水じゃないって・・・・・どうだろ・・・

池田工業社ってどっかで聞いたなぁって思ったら
ココのマグチェン出来るハンドガンタイプの
水鉄砲持ってました。('笑
Posted by gsxgsx at 2015年04月28日 19:05
>れじぇんどさん

池田工業社のHPみたら、仕入先がCHINAがほとんどだったので
たぶん中華と思います。
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年04月29日 06:57
gsxさん

はい、密林で購入しました。

防水機能付いたら、この値段では絶対むりでしょ。
温泉の大浴場で使用するなら防水機能は必要かも知れませんが
外で使うならあまり関係ない気します。

おっしゃる通り、値段が値段なので
壊れたらあきらめます。



はい
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年04月29日 07:02
矢っ張り中華製か!ナ○キの靴も、90%は、中華製で、最後に、クッションに空気を、入れたら、米○製!何とも、面白い時代です!○井の電動ガンも中華製かも!まさか!
Posted by 伝説のH at 2015年05月01日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。