2015年11月06日

CAMING SOON

おはようございます。

揚げどりの食べ過ぎでちょっともたれ気味の
あんとのふです。

世間では、U.S.M9とかM4A1MWSとかで騒いでいますが、
あんとのふはこいつ・・・

CAMING SOON

何とか予算付けできたので、
近々お披露目できると思います。

う~~~、
こいつのおかげで夜、眠れない日々続いたな。
楽しみだ












じゃ



同じカテゴリー(にゅ~ウエポンかな??)の記事画像
B21
夏だガスだ逝っちまったぜ!!
逝ってしまいす!!
APX
予約開始
いいよね!!
同じカテゴリー(にゅ~ウエポンかな??)の記事
 B21 (2016-09-24 09:08)
 夏だガスだ逝っちまったぜ!! (2016-05-19 09:20)
 逝ってしまいす!! (2016-05-12 14:47)
 APX (2016-03-08 10:49)
 予約開始 (2016-02-18 09:04)
 いいよね!! (2016-02-12 09:22)
この記事へのコメント
なんか怪しいモザイクがΣ(・ω・ノ)ノ!
なにを買おうとしてるのか楽しみです(^^♪

自分は予算を確保できなくて諦めた長物が(/_;)
Posted by nozopon at 2015年11月07日 08:26
>nozoponさん

こんばんは

答えはM40A1.
鉄砲整理して、お金作って、あと、お仕事無理して
予算付けしました。


かっこいいです。





はい
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年11月07日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。