2015年11月17日

僕の名前はま~くん

おはようございます。
僕の名前はま~くん。
たなかくんから改名しました。

ご主人曰く、やはりたなかくんじゃ下手すぎるので、
たなかくんの有名人と言ったら、やはりま~くんだよねってことで
決定しました。

今朝もご主人が僕をメンテナンスしてくれました。
ストックやバレルをきれいに拭いて、カートリッジもきれいに
してくれました。
結構、オイルとか付いて汚れていました。

あと、ご主人ここカッコいいって。

僕の名前はま~くん

ファイヤーリングピン。
コッキングするとこんな感じに出ます。

僕の名前はま~くん

リアルさかっこいいねって、ご主人が言ってくれました。
弾速も測ってくれました。
結果は・・・・orz

カッコいいからってご主人許してくれましたが、
僕的には不満。








では



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
実は・・・
気が付いたら
GW真っ只中!!
物欲はあるんですが
4月17日は
パトリオット
同じカテゴリー(独り言)の記事
 生存連絡 (2016-08-30 09:11)
 実は・・・ (2016-06-07 13:09)
 気が付いたら (2016-05-09 10:55)
 GW真っ只中!! (2016-05-04 09:29)
 物欲はあるんですが (2016-04-20 10:00)
 4月17日は (2016-04-15 09:50)
Posted by あんとのふ at 09:43│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。