2016年02月26日

春になれば

ちわ。

昨日から歯茎が腫れて、朝から歯医者で
治療受けてきたあんとのふです。

患部切って、抗生剤と痛み止めで少し楽になりました。

もうすぐ、春ですね。

春になれば、ガスブロが元気に使えます。
HK417くんとか、ハンドガンくんがばふばふ・・・・

春までにもう一本、長物ガスブロ欲しいです。
予算付けしなくては・・・・・・・






あ、思い出した。
クルツ君もあったな。















じゃ



同じカテゴリー(ガスエアガン)の記事画像
IN THE NAVY
NO COMPROMISE
ガスクルツ
お気に入りなんだけれど
G34
試射ししたけれど
同じカテゴリー(ガスエアガン)の記事
 IN THE NAVY (2016-05-23 09:24)
 NO COMPROMISE (2016-05-21 13:32)
 ガスクルツ (2016-05-08 06:56)
 お気に入りなんだけれど (2016-01-05 11:24)
 G34 (2015-11-25 10:31)
 試射ししたけれど (2015-11-15 07:36)
Posted by あんとのふ at 13:17│Comments(2)ガスエアガン
この記事へのコメント
>昨日から歯茎が腫れて、朝から歯医者で
治療受けてきたあんとのふです。
うちのカミさんも先日同じ治療を受けてきました(^^;)

ところで雪大丈夫でしょうか?
北海道凄い事になってるみたいで・・・(汗)
こちら青森でも吹雪いてます(>_<)
Posted by nozopon at 2016年03月01日 07:45
>nozoponさん

はい。
雪・・・
大っ嫌いです。

排雪の場所なく我が家の前には3メートル近い雪山で生きております。





はい
Posted by あんとのふあんとのふ at 2016年03月02日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。