2016年04月27日

ゲームしたいのですが

おはようございます。

天気いいですね。
あんとのふです。

明日は定期検査。
その結果・・・・・・・

怖いです!!
半年以上前から数値がだんだん悪くなっている状態。
明日の状態によっては
今後の事、考えなくてはとのこと。

知っていいる人は多いと思いますが、
心疾患。
だんだんと動けなくなってきています。

なので、ゲーム参加は難しそうです。
参加したいよ~~~~~。
パンパンしたいよ。


ゲームしたいのですが

画像はまいうぇぽん。
HK416NSWです

















じゃ






同じカテゴリー(GAME)の記事画像
6月19日定例会
弐月七日は
18日の定例会は
9月20日は
残念
いよいよ明日
同じカテゴリー(GAME)の記事
 6月19日定例会 (2016-06-17 10:47)
 やっぱ、いいよね (2016-05-16 10:36)
 弐月七日は (2016-02-05 09:29)
 18日の定例会は (2015-10-16 10:19)
 9月20日は (2015-09-17 09:48)
 残念 (2015-08-31 09:06)
Posted by あんとのふ at 09:22│Comments(4)GAME
この記事へのコメント
あんとのふさん!煩悩(ぼんのう)の数を、一個、無くした(109個!多いはず)ら、ただの人!誰もが、明日が、来る訳じゃ無い!今日を、大切に!医食同源と、言う言葉が、あるから!出始めに、食事制限では、無く、バランス!!健康を、奪回して、マタギで、バトルするぞ!ガンバレ!伝説
Posted by 伝説のH at 2016年04月27日 21:54
>半年以上前から数値がだんだん悪くなっている状態
マジですか~\(◎o◎)/!

伝説様が言っておられる事、そうだよな~って思います!私もいい歳ですから~(^^;)
無理はしない程度に今を、毎日を楽しんで行きましょ~!(^^)!
Posted by nozopon at 2016年04月28日 06:57
>れじぇ

無事に検査終わりました。
結果は前回と変わらずの状態、
ま、ぼちぼちやります。
Posted by あんとのふあんとのふ at 2016年04月28日 11:56
何とか現状維持すか!拾い食い?と、夜中のおやつは、控えましょう(笑)!戦場で、お待ちしています!伝説のH
Posted by 伝説のH at 2016年04月28日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。