2013年02月02日

ずっと、頑張ってね。

おはようございます。

いま、HACの釧路行きがおいらの家の上通過しました、
なんだか、マニアックな書き出しではじまる、あんとのふです。

先日のランチ。
今は、地元のソウルフ-ドのぶたどんの専門店。

でも、食したのはメニューにない、親子丼。

ずっと、頑張ってね。

60代後半のご夫婦が二人で切り盛りしている、昭和の風情たっぷりの
食堂、


でも、知る人は知る名店!!
昨年はミシュランガイド北海道2012年特別編に掲載され
今回は写真でわかるように食べログのベストランチ2012に選出。


お店の情報はあえて書きません。
わかった方、いちど訪問しえ見ては・・・・




同じカテゴリー(ぐるめ)の記事画像
はい。 回し者です!!
戦闘用糧食Ⅱ型
同じカテゴリー(ぐるめ)の記事
 はい。 回し者です!! (2016-06-27 11:19)
 オフ会 (2015-11-30 12:58)
 戦闘用糧食Ⅱ型 (2013-06-09 07:13)
Posted by あんとのふ at 08:36│Comments(0)ぐるめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。