2013年06月09日

戦闘用糧食Ⅱ型

おはようございます。

おいらの住んでいるところは、小学校の運動会。
花火の音で眼覚めたあんとのふです。

昔は元気に走れ回れたのに・・・・・・

行きつけの食堂でこんなものいただきました。



戦闘用糧食Ⅱ型

JGSDFの
戦闘用糧食Ⅱ型+味付けマグロ+味付けハンバーグ


もちろん、いただいたお店はミリ飯専門店じゃございません。

息子さんがJGSDFに勤務されていて、
協力会のイベントでいただいたそうな・・・・

近々、ミニタリ―好きの知り合いと試食したいと思います。




じゃ



同じカテゴリー(ぐるめ)の記事画像
はい。 回し者です!!
ずっと、頑張ってね。
同じカテゴリー(ぐるめ)の記事
 はい。 回し者です!! (2016-06-27 11:19)
 オフ会 (2015-11-30 12:58)
 ずっと、頑張ってね。 (2013-02-02 08:36)
Posted by あんとのふ at 07:13│Comments(0)ぐるめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。