2013年05月26日

MP7A1 ファ-ストインプレッション

おはようございます。

毎日、100通以上の外国から読めない文字のメ-ルで、ちょっと困っている、
あんとのふです。
おいら、外国人に知り合いいないのに・・・・・

で、先日、Getした、TokyoMarui MP7A1ですが、
4マガジンほど撃ちました。
切れのいいリコイル最高ですね。もう少し、気温が上がってきたらもっと楽しみです。
あと、アンビのセレクター関係もレフティ-のおいらには文句ありません。

ただ一つのトラブルが・・・・・・・
マガジン交換時の初弾がちゃんと装填されません。
10回に1回ぐらいしか装填されません。

ネット徘徊したら、多いみたいですね。対応策いろいろと書いていましたので、試した見ます。

MP7A1 ファ-ストインプレッション

写真はフロント周り・・・・

今日もこれからお仕事。
頑張ってきます。



5/3から、お休みないよ・・・・・・・
やすみたいYO!!!



同じカテゴリー(ガスエアガン)の記事画像
IN THE NAVY
NO COMPROMISE
ガスクルツ
お気に入りなんだけれど
G34
試射ししたけれど
同じカテゴリー(ガスエアガン)の記事
 IN THE NAVY (2016-05-23 09:24)
 NO COMPROMISE (2016-05-21 13:32)
 ガスクルツ (2016-05-08 06:56)
 春になれば (2016-02-26 13:17)
 お気に入りなんだけれど (2016-01-05 11:24)
 G34 (2015-11-25 10:31)
Posted by あんとのふ at 07:25│Comments(0)ガスエアガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。