2013年05月19日

たのしみが・・・・

おはようございます。

睡眠障害??みたいで、暗いうちから起きてしまっている、あんとのふです。
今日はお休みの日だから、ダラダラ過ごします。

噂の東京マルイの新次元システム発表になりましたね。発射の機構ではなく、音!!
あんとのふ的には少しがっかりです。音付けるなら硝煙のにおいと煙もつけてくれ~~~~~~~!!

ということで、楽しみなのは、M9A1の ステンレスモデルと、サムライエッジ。
食指そそっています。
今持っている、通常のM9A1と3台持ちの妄想膨らんでいます。
スライドを変えて、コンビカラーにしたり自由自在・・・・


たのしみだな???

たのしみが・・・・

写真はまいM9A1にAN/PEQ-15つけたもの。
ハンドガンにはちょっと大きすぎます。
でも、レザ-とライトのコンビ素敵です!!


じゃ




同じカテゴリー(ガスエアガン)の記事画像
IN THE NAVY
NO COMPROMISE
ガスクルツ
お気に入りなんだけれど
G34
試射ししたけれど
同じカテゴリー(ガスエアガン)の記事
 IN THE NAVY (2016-05-23 09:24)
 NO COMPROMISE (2016-05-21 13:32)
 ガスクルツ (2016-05-08 06:56)
 春になれば (2016-02-26 13:17)
 お気に入りなんだけれど (2016-01-05 11:24)
 G34 (2015-11-25 10:31)
Posted by あんとのふ at 05:32│Comments(0)ガスエアガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。