スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月05日

大熊猫

おはようございます。
CSで謎の円盤UFOを放送しているのを発見して
見入るってしまった、あんとのふです。

で、
またまたハイダ-です。
先日、おいらのまわりでうわさになっていた、




戦民思想 竹ハイダ-
大熊猫


はい、昨日のNOVESKE KX3に対応できる唯一(?)のハイダ-です。



パッケ-ジはシンプルですね。



CHINASKE CX-3 です。 NOVESKE KX3じゃありません。



ぶたは火噴かず、パンダが笹食べています。

最初、中華製かと思っていましたが、戦民思想さんて、立派な日本の会社だったんですね。
この感性、大好きです。
たぶん、しゃれでしか使用できませんが、
思わず逝ってしまった、あんとのふです。





じゃ





今日も楽しい一日で

  
Posted by あんとのふ at 08:37Comments(2)小物・・・etc