スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月14日

光学機器

おはようございます。

台風影響のの雨でお外まだ暗く
ちょっと寂しい、あんとのふです。

狙いを定めるのに楽な光学機器。

あんとのふの長物たちは・・・・・

M733(こまんどくん)

Amipoint M3タイプ。
当初はMP7A1に使用していたもの。MP7A1がドナドナしたので
M733へ。レイティクルは赤点。


M4ES-BABY(しぇけなくん)

Amipoint T1タイプ。
今もっている光学機器では一番の新参者。
小さなボディ-に似合っていますね。
レイティクルは赤点&緑点。

HK416(こっほくん14)

EOTech EXPS-2タイプにG33ブ-スタ-
HK416といえばこの組み合わせ多いですよね。
レイティクルは赤&緑のちょっと変わった形。

そうそう、hk416愛称変更しました。
こっちのほうが言いやすいので。







今日も台風に負けずがんばりましょ。





じゃ





  
Posted by あんとのふ at 06:36Comments(0)小物・・・etc