2012年10月03日

連射は楽しい

M9A1を手に入れ楽しいエアソフトガンライフ。

次の物欲が・・・・・

連射してみたい・・・・・
ハンドガンの連射銃といえば、GLOCK18C!!

行きつけのショップに行くと、台湾製のGLOCK18Cすすめられました。 金属スライドでブローバック迫力ある~~~~~~~。

そこで夜、リサーチすると、意外な事実が・・・・・
本物と同じ刻印の商品が存在している。
メーカも昼間見たWe-Tech!!!

翌日、在庫持っているネットショップにオーダー&振込!!
3日後、無事に我が家にとちゃ~~~~~~く!!

連射は楽しい

やっぱ、墨入れしています!!
左側のスライドにGLOCKのマーク。

連射は楽しい


右側グリップ上部にGLOCKの文字と MADE IN AUSTRIAの文字

ただ、よく見ると、びみょ~~に塗装剥げていたり、台湾製は仕上げがラフ!!

でも、金属スライドのパワフルさとカッコよさで、許してしまいました。


連射機能ですが、
カ・イ・カ・ン

今の北海道の気温じゃ、楽しめませんが、購入したころは残暑で最高気温30℃越えの頃。
しっかりと楽しませていただきました!!





同じカテゴリー(ガスエアガン)の記事画像
IN THE NAVY
NO COMPROMISE
ガスクルツ
お気に入りなんだけれど
G34
試射ししたけれど
同じカテゴリー(ガスエアガン)の記事
 IN THE NAVY (2016-05-23 09:24)
 NO COMPROMISE (2016-05-21 13:32)
 ガスクルツ (2016-05-08 06:56)
 春になれば (2016-02-26 13:17)
 お気に入りなんだけれど (2016-01-05 11:24)
 G34 (2015-11-25 10:31)
Posted by あんとのふ at 21:29│Comments(0)ガスエアガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。