2012年10月11日

オ-クションで負けた後は・・・・・

北海道では、もう、屋外ではガスガンの使用がつらくなってきました。


先日、オ-クションをのぞいていると、マルイのSIG SAUER P226のステンレスモデルが、お安く出品されていたので、落札する気マンマンで入札しました。
実はあんとのふはステンレスモデルすきなんですよね。
終了は18:30頃・・・・・・
また、仕事時間です。



ふっと時間を確認すると、19時過ぎ。オ-クションを確認すると、30分前に高値更新。そして落札。
やられた!!!

それが悔しくて・・・・悔しくて・・・・・



次の日、行きつけのショップに注文出してしまいました。

SIG SAUER P226 E2 By Tokyo MARUI!!

E2の方がお値段ちょっと安いし、新しいので・・・・
左側・・・
E2の大きな文字


オ-クションで負けた後は・・・・・

右側
SIG SAUER P226 とスライドに大きな文字。
(やっぱ、ホワイトいれてしますおいら・・・・)


オ-クションで負けた後は・・・・・

グリップも握りやすいし、撃ちやすくて、気に入ってます。
また、スライドとフレームの色微妙に違うのもかっこいいですよね。

本日より開催の全日本模型ホビ-ショ-で、P226のカスタムモデル発表されたましたが、
E2購入して、よかったなって思っています。


ガスの辛い季節になってきたので、次のことを考えるあんとのふです・・・・・・



        



同じカテゴリー(ガスエアガン)の記事画像
IN THE NAVY
NO COMPROMISE
ガスクルツ
お気に入りなんだけれど
G34
試射ししたけれど
同じカテゴリー(ガスエアガン)の記事
 IN THE NAVY (2016-05-23 09:24)
 NO COMPROMISE (2016-05-21 13:32)
 ガスクルツ (2016-05-08 06:56)
 春になれば (2016-02-26 13:17)
 お気に入りなんだけれど (2016-01-05 11:24)
 G34 (2015-11-25 10:31)
Posted by あんとのふ at 19:16│Comments(2)ガスエアガン
この記事へのコメント
ワカルワカル、私もよく負けるの(´Д`)オークションきらーい
Posted by ベトコン女こひ at 2012年10月14日 18:32
そうですよね。

昨日も、ハンドガンスタンドのオ-クション負けてしまいました・・・・orz

同じ商品で塗装済み出品されたのでリベンジ中です。
Posted by あんとのふあんとのふ at 2012年10月14日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。