2012年10月17日

今日は記念日

今日、10月17日はあんとのふの誕生日。
めでたく、〇十歳になりました。この年になったら誰もプレゼントなんかくれないので、自分自身で
プレゼントを・・・・


マルゼン ガスブローバック ワルサ~PPK/S(ムービープロップ)ステンレスモデル。
今日は記念日

行きつけのショップのショーケ-スの目立たない所に展示してあったのを発見!!
10分悩んだ末にお持ち帰りしました。

皆さんご存知と思いますがムービープロップは専用のハ-ドケ-ス、サイレンサー&メタルアウターバレルと可変ホップチャンバ-付のお買い得モデルなんです。


ハ-ドケ-スはこんなの。

今日は記念日

右側のスライド部にワルサ-のロゴ
今日は記念日
MADE IN JAPANNの文字はあんとのふてきのは、びみょう~です。

今日は記念日
左より

今日は記念日
左スライドの刻印
仕方ないとは云え、MARUZENと大きく入っています。


簡単なレビューを
弾道はマルイのM9A1やP226E2などの方が安定しています。使いこんだら安定するかな??
それと、重さがちょっと軽すぎ.!!
カタログ値420グラム。500グラムぐらいは欲しいです。
付属の黒色のサイレンサーは、このステンレスモデルには似合わない気がします。

使いながら、徐々にカスタムしたいなって思っています。



皆さん、こんなあんとのふのまったく役に立たないブログを最後まで読んでくれて、ありがとうございました。



同じカテゴリー(ガスエアガン)の記事画像
IN THE NAVY
NO COMPROMISE
ガスクルツ
お気に入りなんだけれど
G34
試射ししたけれど
同じカテゴリー(ガスエアガン)の記事
 IN THE NAVY (2016-05-23 09:24)
 NO COMPROMISE (2016-05-21 13:32)
 ガスクルツ (2016-05-08 06:56)
 春になれば (2016-02-26 13:17)
 お気に入りなんだけれど (2016-01-05 11:24)
 G34 (2015-11-25 10:31)
Posted by あんとのふ at 00:59│Comments(2)ガスエアガン
この記事へのコメント
こんばんは。札幌でサバゲをやっておりますわいとと申します。
マルゼンのガスブロワルサーはいいですよね!私も P38 を愛用しています!造詣に関しては「ワルサー公認の6mmBB弾仕様の実銃」を謳うだけのことはあると思います。
ちょっとばかりホップ調整は面倒ですが、ちゃんと調整すれば意外としっかり真っ直ぐ飛んでくれるのも素敵ですね。マガジンが冷えやすいのはご愛嬌ですが(笑)
Posted by わいと at 2012年10月17日 02:56
わいと様

コメントありがとうございます。
へったぴぃお座敷シューターのあんとのふです。

おいらのPPK/Sは左右に流れる弾道なんです。
屋外だったので、風に負けたかもしれません。

マルゼン製のワルサーは本当にりあるですね
P99はワルサー社では、日本向け公式6㎜BB弾仕様っていっているらしいですね。

では
Posted by あんとのふ at 2012年10月17日 03:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。