2012年10月21日

手に収まる小さなやつ

先日のブログで宣言??した、ガスガン買いました・・・・・
マルシンのデリンジャ- 6ミリBB弾。

手に収まる小さなやつ
当初はシルバ-予定していましたが、ワルサ~PPK/Sがステンレスモデル購入したので、
デリンジャ-はブラックで。

装弾数は本物と同じ2発!!
赤〇のところのレバ-を回して、
手に収まる小さなやつ


こんな形にして、装弾。
がわいすぎ・・・・・・・


手に収まる小さなやつ

性能ははっきり言って、ペケ!!ホップ機能なんてしゃれたものないし、ただ、ハンマーを起こしてトリガ-弾けば弾でますよ。っていう感じ。

不満なところが2か所
1つはMADE IN TAIWANの文字。ちょっとデカすぎじゃありませんか。
それとMARUSINNの文字。こいつもデカすぎ。

手に収まる小さなやつ

でも、かわいくて憎めないやつです。


皆さん、こんなあんとのふのまったく役に立たないブログを最後まで読んでくれて、ありがとうございました。



同じカテゴリー(ガスエアガン)の記事画像
IN THE NAVY
NO COMPROMISE
ガスクルツ
お気に入りなんだけれど
G34
試射ししたけれど
同じカテゴリー(ガスエアガン)の記事
 IN THE NAVY (2016-05-23 09:24)
 NO COMPROMISE (2016-05-21 13:32)
 ガスクルツ (2016-05-08 06:56)
 春になれば (2016-02-26 13:17)
 お気に入りなんだけれど (2016-01-05 11:24)
 G34 (2015-11-25 10:31)
Posted by あんとのふ at 18:57│Comments(11)ガスエアガン
この記事へのコメント
あ、かわいい(´ω`)
Posted by ベトコン女こひ at 2012年10月21日 20:02
ウン、カワイイでしょ。

結構、所有者多いみたいです。
Posted by あんとのふ at 2012年10月21日 20:51
そうなんだΣ(´Д`)
うちも1個忍ばせたいなぁ
Posted by ベトコン女こひ at 2012年10月22日 20:13
>ベトコン女こひさん

腕にホルスタ-付けて、忍ばしたら面白いよね。
スパイみたいで!!

そんなホルスタ-探そうかな???
Posted by あんとのふ at 2012年10月23日 19:16
うでにするやつあるんですか?
Posted by ベトコン女こひ at 2012年10月24日 19:51
レッグはあるみたいですが、腕は不明です。
Posted by あんとのふ at 2012年10月24日 20:54
さがしてみまー
Posted by ベトコン女こひ at 2012年10月25日 14:19
レッグホルスタ-のベルトル-プのところに使って、腕に固定できないかな??
Posted by あんとのふ at 2012年10月25日 18:55
レッグホルスタ-じゃなくて、ヒップホルスタ-ね。


間違えちゃった!!
Posted by あんとのふあんとのふ at 2012年10月25日 20:06
ちょっ!聞いて!家の近くにこの銃売ってた!さわって、悩んだ結果買わずに帰ってきたよ(´Д`)
Posted by ベトコン女こひ at 2012年11月03日 16:45
そんな、悩んでお持ち帰りしてほしかったよ(^_^)ノ
Posted by あんとのふ at 2012年11月03日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。