2013年01月28日

PPK/Sマガジンバンパ-   その後

こんばんは、
焼き鳥の特に、ヒナ皮が好きなあんとのふです。

先日、ご報告しましたマガジンバンパ-ははっきり言って玉砕です。

新品1個あるので外注作業に出そうかと考えております。

PPK/Sマガジンバンパ-   その後

カスタムの腕、滝にうたれて修行しなくては・・・・・



同じカテゴリー(ガスエアガン)の記事画像
IN THE NAVY
NO COMPROMISE
ガスクルツ
お気に入りなんだけれど
G34
試射ししたけれど
同じカテゴリー(ガスエアガン)の記事
 IN THE NAVY (2016-05-23 09:24)
 NO COMPROMISE (2016-05-21 13:32)
 ガスクルツ (2016-05-08 06:56)
 春になれば (2016-02-26 13:17)
 お気に入りなんだけれど (2016-01-05 11:24)
 G34 (2015-11-25 10:31)
Posted by あんとのふ at 20:35│Comments(4)ガスエアガン
この記事へのコメント
あんとのふさん、おはようございます。
昨日の夜(10時ころ)&今朝の雪かきで体が痛いnozoponです(+_+)
マガジンバンパー玉砕ですか・・・
外注となると”Tさん”の所かな?
私はカスタム(パーツの組み換えメインですが)するたびに何らかの不具合にみまわれます・・・(ただ単に不器用なだけ)なのでジャンク品が少しずつ増えていってます・・・(>_<)
さすがに手に余ってきているのでいずれ”Tさん”の所に調整&塗装をお願いしたいなと思っとります。
※私も焼き鳥はひな皮です(たれ)
Posted by nozopon at 2013年01月29日 08:38
あんとのふさん、こんにちは!

ひな皮は少し脂っぽ過ぎると感じるTake.Rです…

このあとメールしま~す!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年01月29日 11:46
nozoponさん

雪はね医者に止められているアントノフです。(マジ)
と言ってもやらざるをえないので、ポチポチとしています。

おいらも不器用&せっかちなので、見ていないみたいです。

作業はTさんにお願いすることになりました。
Posted by あんとのふ at 2013年01月29日 19:05
Take。Rさん

メールしたよ~~~~
Posted by あんとのふ at 2013年01月29日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。