2014年12月01日

M36

こんばんわ
今年も残すところ、一ヶ月となりました。
あんとのふです。

昨日のゲームで見せびらかしましたが
こんなの逝きました。

M36

マルシンXカートシステム
M36チーフスペシャル 2inch HW。

かわいい、リボルバー。
性能は???

かわいいから許します。








じゃ



同じカテゴリー(ガスエアガン)の記事画像
IN THE NAVY
NO COMPROMISE
ガスクルツ
お気に入りなんだけれど
G34
試射ししたけれど
同じカテゴリー(ガスエアガン)の記事
 IN THE NAVY (2016-05-23 09:24)
 NO COMPROMISE (2016-05-21 13:32)
 ガスクルツ (2016-05-08 06:56)
 春になれば (2016-02-26 13:17)
 お気に入りなんだけれど (2016-01-05 11:24)
 G34 (2015-11-25 10:31)
Posted by あんとのふ at 20:21│Comments(4)ガスエアガン
この記事へのコメント
確かにカワイーっす(笑)
撃った時の「ポスッ」
って音も( ̄ー ̄)フッ
Posted by 熊猫 at 2014年12月01日 20:37
マルシンXカートM36チーフスペシャル
扱い易そうですね
6mmBB弾仕様ですか?
リアルカート?ライブカート?呼び方が分からないのですがカート仕様だと正面から見た時のリアルさが好きです!(^^)!

うちにはかわいいとは言い難いマルシン レイジングブル 8incがいらっしゃいます(^_^;)
しかも8mmBB弾仕様とこれまたかわゆくない((+_+))

ちなみに息子に取られた・・・部屋のオブジェとして・・・
うちの子、ショットガンも好きだがリボルバーも大好物なんです
Posted by nozopon at 2014年12月01日 20:40
熊猫さん

もう少し、気温が上がると
ポンに変わりますよ。



じゃ
Posted by あんとのふあんとのふ at 2014年12月02日 09:00
nozoponさん

6ミリタイプです。
かわいいけど、実銃は38口径なそうな。
カートの予備探しているけれど、
どこにもない・・・・orz


では
Posted by あんとのふあんとのふ at 2014年12月02日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。