2015年02月13日

大丈夫かな???

おはようございます。

朝から雪降り・・・
明日の未明まで降る予報です。

あんとのふです。


この降雪で日曜日の定例会・・・・・・・
開催されるか、ちょっと心配です。

しばらくぶりに、騒ごうと思っているのに。     orz
てるてるぼうずつくろうかな???


あんまり振らないでね!!


大丈夫かな???

画像はHiCap5.1K

いっぱい、穴開いていて
カッコいい。







じゃ





同じカテゴリー(GAME)の記事画像
6月19日定例会
ゲームしたいのですが
弐月七日は
18日の定例会は
9月20日は
残念
同じカテゴリー(GAME)の記事
 6月19日定例会 (2016-06-17 10:47)
 やっぱ、いいよね (2016-05-16 10:36)
 ゲームしたいのですが (2016-04-27 09:22)
 弐月七日は (2016-02-05 09:29)
 18日の定例会は (2015-10-16 10:19)
 9月20日は (2015-09-17 09:48)
Posted by あんとのふ at 10:12│Comments(7)GAME
この記事へのコメント
大して降りはしないと思うケドね。
道路と駐車場は明日ジョンで除雪します。
それよか又風吹くってのがヤだな。。。。
Posted by gsxgsx at 2015年02月13日 10:19
>gsxさん

明日、ジョン君出動ですか。
仕事でお手伝いにいけませんが、
よろしくおねがいします。
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年02月13日 10:37
WEの上下フルメタルですか!
いい音なるでしょうねぇ!

こいつはグリップがプラなんでokですよね!
フォースターで店員さんが言ってました!
Posted by フルメタル愛 at 2015年02月13日 12:09
こちらの記事は削除された方が宜しいかと。

よく勘違いされてる方が多いですが、このハイキャパは模造銃器に該当しますよ。

何ヶ月か前のGUNマガジン記載のタニコバさんのコラムを読んで頂ければ理解出来ると思います。
Posted by ジャック at 2015年02月13日 12:57
>WEの上下フルメタルですか!
いい音なるでしょうねぇ!
こいつはグリップがプラなんでokですよね!
フォースターで店員さんが言ってました!

店員さんは商売なのでそう言うでしょう(-_-;)


>こちらの記事は削除された方が宜しいかと。
よく勘違いされてる方が多いですが、このハイキャパは模造銃器に該当しますよ。

違法性についてはおっしゃられている事、間違いではないですが・・・
フルメタル愛様がフルメタルとコメしたので書き込みしたと思いますが、
そもそも所有してるとは言っていないしフルメタルとも言ってもいないし画像を貼っただけで違法なのか自分は分からないのですが・・・?

>何ヶ月か前のGUNマガジン記載のタニコバさんのコラムを読んで頂ければ理解出来ると思います。

何ヶ月か前?
指摘するのであれば正確に!
GUNマガジンの宣伝ととらえられますよ!!!!!
Posted by nozopon at 2015年02月14日 21:37
nozoponさんが、
私の言いたいこと以上書いていただいたので
特に何もいいません。
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年02月15日 07:24
後から読み返したのですがキツく言い過ぎた部分(ちょっと喧嘩腰みたいにとられかねない)も有り、あんとのふさんにはご迷惑おかけしてしまったのではと・・・
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
ジャック様にもその点申し訳ございませんでした。

ジャック様のおっしゃりたい事はあんとのふさんはじめここに出入りしている方々は重々理解しております。
その点は誤解の無い様にお願い致します。
Posted by nozopon at 2015年02月15日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。