2015年07月04日

クルツ やっと撃てた。

ばんは

あんとのふです。

本日、注文していたMARUZEN MP5KA4のマガジンやっときました。
ので、撃ってみました。

クルツ やっと撃てた。

60台後半出るので
よしとしましょう。

後は、まっすぐ飛ぶのかな???









じゃ



同じカテゴリー(ガスエアガン)の記事画像
IN THE NAVY
NO COMPROMISE
ガスクルツ
お気に入りなんだけれど
G34
試射ししたけれど
同じカテゴリー(ガスエアガン)の記事
 IN THE NAVY (2016-05-23 09:24)
 NO COMPROMISE (2016-05-21 13:32)
 ガスクルツ (2016-05-08 06:56)
 春になれば (2016-02-26 13:17)
 お気に入りなんだけれど (2016-01-05 11:24)
 G34 (2015-11-25 10:31)
Posted by あんとのふ at 18:02│Comments(5)ガスエアガン
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^)


ホップを調整
出来ない場合って・・・・

イジって
どうこうするんすかね?



あっ!
お連れの方、
楽しんで
いただけましたかね(^^)

一つ
気になったんですが・・・・
M4、
ホップ全開で
35メートルでした(汗)
故障?初期故障?の
可能性があります(汗)
Posted by 熊猫 at 2015年07月05日 19:24
あんとのふさん!忘れてもです!くるつ用マガジン!マタギさんに、預かってもらいました!次の定例会で、受け取ってね!くるつは、なかなかブルーバックは、良かったですね!伝説
Posted by 伝説のH at 2015年07月05日 20:39
>熊猫さま

お疲れ様です。

う~~ん、固定ホップってどうやっていじるのか
あんとのふにもわかりません。


う~ん
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年07月06日 16:37
>れじぇんどさん

ありがとさんです
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年07月06日 16:38
あんとのふさん!マルゼンのショットガンだったら穴を、開けイモネジで、良いのですが、くるつは、分解したことが、無いので、後で、本で、調べてみます。伝説
Posted by 伝説のH at 2015年07月06日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。