スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月30日

マタギさんの定例会行ってきました

こんばんわ

あんとのふです。

マタギのアジトさんの定例会参加しました。
風邪で体調がよくなくあまり
ゲームに参加できませんでしたが
楽しかったです。
マタギの参加者は皆さんいい人ばかりで
初心者でも気兼ねなく遊べます。




今回、持っていった、すぴちゃんの
DEBGRUステッカー
かわいいです。








じゃ


  
Posted by あんとのふ at 18:54Comments(4)GAME

2014年11月29日

明日の定例会

こんばんわ

あんとのfです。

明日のマタギさんの定例会参加予定です。




あれと、これと、それの武器を持参予定です。
あ、それと、これ用のホッカイロ準備しなくては・・・・

参加の方よろしくです。








じゃ  
Posted by あんとのふ at 19:53Comments(2)GAME

2014年11月28日

愛称発表

こんばんわ

雪ふるってって時に
ガスガン買って浮かれているあんとのふです。


M870ブリーチャー
愛称発表します。


すぴちゃん!!



じゃ  
Posted by あんとのふ at 19:28Comments(2)独り言

2014年11月27日

逝ってしまった。

こんばんわ

お疲れモ-ドのあんとのふです。

逝ってしまいました。



マルイM870ブリーチャ-!!



箱、開けると・・・・・
こんな感じ。



ダットサイトとショットシェルホルダ-とショットシェルそして、スリングつけて
こんな感じ。

次回のゲームに持っていけたらな!!

風邪気味なので、
体をアルコール消毒して早く寝ます。









じゃy
  
Posted by あんとのふ at 19:10Comments(6)ガスエアガン

2014年11月26日

S-POINT

こんばんわ

リクガメのいざべらくんと二人暮らしの
あんとのふです。

新しいダットサイト。S-POINTのレプリカ。




小型でかわいいです。

すぴちゃんに装着予定です。









じゃ  
Posted by あんとのふ at 20:26Comments(4)小物・・・etc

2014年11月24日

お土産

こんにちわ。

寒さや熱さに弱い
あんとのふです。

東京土産です。



LayLaxのBIO弾にやさしいボトル。
早速、あんとのふのってわかるようにお名前と
パーソナルシール張りました。
これで他の方と間違えません。






じゃ

  
Posted by あんとのふ at 12:04Comments(4)小物・・・etc

2014年11月23日

HARD CASE ステッカー変更

おはようございます。

あんとのふです。

こっほくん14専用のHARD CASEのステッカー変更しました。



イメージは今までと同じですが、ベースのフイルムは
シルバーからホワイトに変更。
シルバーのフイルム発色はいいのですが、ちょっと大きくなると
剥がれてくるので、変更しました。




じゃ  
Posted by あんとのふ at 09:28Comments(0)弄り・・・

2014年11月21日

G36 ニューダットサイト

こんばんわ

週末お疲れモードのあんとのふです。

先日のゲームでその辺にあったダットサイトを付け参加
するつもりでしたが、調子悪く断念。

で、ネットでG36用おむすびサイトが超破格ねであったので、
逝ってしまいました。

単独で


取付けて


ダットサイトにレーザーポインターも付いている優れもの。

かっこいいから、
OKです。








じゃ


  
Posted by あんとのふ at 19:06Comments(2)弄り・・・

2014年11月20日

出張

おはようございます

あんとのふです。

今日はJRに乗って、出張に行きます。
駅弁買って、汽車に乗って(北海道の片田舎は電車じゃないです)




帰りは作業員の車に便乗して
おうちまでGO!!!

行ってきます。








じゃ  
Posted by あんとのふ at 06:57Comments(0)独り言

2014年11月18日

マガジン保管に

こんばんわ
お仕事がんばっている
あんとのふです。

ハイ
てっぽうや装備揃えるためにせっせと
働いています。

先日のゲ-ムで熊猫さんがマガジンをアルミ製の工具箱に入れて
持っていたのがすごく印象に残ったので、

しっかり、真似させて、いただきます。

かわいい、熊猫のイラストに対抗できるものを
現在、探しております。

そんなことで、熊猫さん、よろしくです。







じゃ

  
Posted by あんとのふ at 19:51Comments(2)装備

2014年11月17日

昨日のゲ-ム

こんばんわ

朝、足つって目が開いたあんとのふです。

はい、完全に運動不足です。


昨日のマタギのアジトさんでのゲームですが、
こっほくん18で参戦予定でしたが、マイナートラブルで
予備に持ってきた、こっほくん14に変更。
重くてゲ-ムに不向きと思っていましたが、
あまり重さ感じませんでした。
バランスがいいのでしょうかね!!



また、次回のゲームに向けて装備のほうも少し
VerUPしたいと思います。
皆さん、いいセンスでフイールド内を走りまわっていますしね。





じゃ

  
Posted by あんとのふ at 23:18Comments(6)GAME

2014年11月16日

ゲ-ム参加

こんばんわ。
お疲れ全開のあんとのふです。

本日、マタギのアジトさんの定例会参加しました。
体のことを考え、参加ゲームは半分ぐらいですが、
超楽しかったです。

休憩中もいろいろみなさんの装備等を拝見させていただき
とても参考になりました。

参加の皆様ありがとうございます。

で、今回の一番気になったもの・・・



東京マルイ M870ブリーチャ-
ガスショットガンですが、
気温一桁でも使用できるのが凄い!!

年内に逝ってしまいしょう。










じゃ
  
Posted by あんとのふ at 19:14Comments(4)GAME

2014年11月15日

明日の準備

こんばんわ。

仕事用のノートPCのバッテリーがリコールになってしまい、
新品交換がちょっとうれしい
あんとのふです。

明日はマタギさんの定例会。
動けない体で、参加予定。

メインウエポンは
こ・い・つ。



G36C M4。

スリングとその辺に転がっていたダットサイトつけて
準備完了。

明日の参加予定の方、よろしくです。








じゃ

  
Posted by あんとのふ at 16:58Comments(0)GAME

2014年11月14日

こっほくん18に奢ってあげたい

おはようございます。

お疲れ度MAXで昨晩、早寝しすぎて、
早起きしてしまった
あんとのふです。

G36C M4(こっほくん18)二奢ってあげたいパ-ツ発見。



キャリングハンドルの上に載せる、専用のダットサイト。
乗せると、こんな感じ(ちょっと形違いますが・・・)



カッコいいですが、ダットサイトのお値段が・・・・・・
本体とほとんど同じ値段!!
悩んでいます。




じゃ





  
Posted by あんとのふ at 05:29Comments(2)小物・・・etc

2014年11月13日

謎・・・・

おはようございます。

11月中旬なのに、雨模様の天気にちょっとブルーな
あんとのふです。

ミニブロ北海道のTOP20のブロガ-さんの中に
数名半年以上も更新していない方が、いらっしゃいます。
それでも、毎日多数のアクセスあるなんて
すごいですね。




画像はおなじみ、ワルサ-P38!!
ドナドナしましたが、やっぱ、かっこいいですね。








じゃ  
Posted by あんとのふ at 06:57Comments(0)独り言

2014年11月11日

G36C弾速を測る

こんばんわ

ちょっと寝不足のあんとのふです。

札幌のMIUさんより帰ってきた、G36C(こっほくん18)
早速弾速を計測しました。

いつものようにS2S 0.2g 10発。



80台後半から90ちょっとまで。
まともなてっぽうになりました。

交換パーツは
ばね・ピストンヘッド・チャンバ-パッキン。

今度のゲームに使用できるかな???



じゃ
  
Posted by あんとのふ at 17:27Comments(0)弄り・・・

2014年11月10日

明日帰宅予定

こんばんわ
地方出張なのに、思い切り寝坊してしまった、
あんとのふです。

思い切り、アセアセしました。

先日、入手したG36C(こっほくん18)ですが、明日、旅より帰宅の予定です。
弾速を計測すると、とっても寂しい数字ばかりなので、先月末から調整の旅に出ていました。

メカボOH、その他のパ-ツ交換で
まとものな弾速になったそうです。

帰ってきたら、速度測ってアップしますね。







じゃ

  
Posted by あんとのふ at 19:52Comments(0)電動エアガン

2014年11月09日

ヘルメット

こんばんは
昨日、スタッドレスタイヤに履き替えた
あんとのふです。

先日、サバゲ-でびゅ~したあんとのふ。
森林さんからこんなもの届きました。



US M88 ライオットシールド付きヘルメット。
SWAT装備らしいですが、PMCでもOKでしょ。
しっかりと Team DEBGRUステッカー貼って・・・・



こんな感じ。
そうそう、入隊2号。
YokuWakaruさん









じゃ


  
Posted by あんとのふ at 19:10Comments(2)装備

2014年11月07日

入隊  1号

こんばんは

あんとのふです。

DEBGRU,入隊者です。
NOZOPONさん



画像保存して、使ってください。





じゃ  
Posted by あんとのふ at 18:42Comments(2)DEBGRU

2014年11月06日

Team DEBGRU

DEVGRUとはまったく関係ありません。




入隊条件は洋服のサイズがXL以上の方。








じゃ
  
Posted by あんとのふ at 17:57Comments(2)