スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月29日

金キャパにフラッシュライト

こんちわ。

最近、ベレッタよりガバメント系が
好きになったあんとのふです。

金キャパ事、ゴールドマッチにフラッシュライト
付けてみました。



M6タイプ。

赤色レーザーポインター付きです。

似合いますね。








じゃ  
Posted by あんとのふ at 11:22Comments(0)ガスエアガン

2015年10月28日

トリガーガード

おはようございます。

昨日、Gすぺ仲間また一人増えました。
あんとのふです。

Gすぺちゃんにこんなの奢ってやりたいです。



アルミ製トリガーガード。

もう、生産中止らしい。
ブラックのはあるらしいが、高杉・・・orz

仕方ない、塗ぬりするか。







じゃ





じゃ  
Posted by あんとのふ at 09:02Comments(0)弄り・・・

2015年10月26日

BOLLE

おはようございます。

外は寒いです。
財布も寒いです。
あんとのふです。

財布寒いのにこんなものを入手。



Bolle OverLlight。
眼鏡をかけた上から着用できるスペクタクル型のニューモデルの保護めがねです。

シンプルなクリアな色。



テンプルにはBolleのロゴ。


メーカーサイトで用途シューティングとあるので、OKでしょ。









じゃ



  
Posted by あんとのふ at 08:45Comments(2)小物・・・etc

2015年10月25日

ちょっと真面目にレビュー

おはようございます。。

外は風強いです。
風なかったらシューティングに出かけようと思っていたのに・・・・・・
あんとのふです。


VSR-10 GSpecちょっと真面目にレビュー。



今の状態。サプレッサーなしでこんな感じ。

あとから取り付けたもの。
スコープ。
Gspecはアイアンサイトついていないので、こいつを付けなければ
狙いをつけれません。
今回は3-9倍のものを取り付けました。シンプルですが
明るくて見やすいです。

バイポッド。
ハリスタイプのもの。バイポットあると、座りながらゼロインできて、とても楽です。
スリングスイベルを取り外して、バイポッドにつけています。

スリング。
大堀製作所のもの。大堀製作所というよりEAST Aと言えばわかる方多いですよね。
スナイパーライフルにはシンプルなものが似合いますね。

Gspec標準のサプレッサ-。


本体がOD色なので、サプレッサ-もOD色です。
黒色で刻印入っていますが、あまり目立たないです。確か標準の黒ストックの
サプレッサーの刻印は白色だったはず。

お気に入りのライフル用のバックストックシェルホルダー、
Allenっていうブランドです。あんとのふはレフティーなので選択できるもの少ないんですよね。
ま、早い話黒色の肘サポータ-にシェルホルダーついたもの。
結構格安でした。


左側に.308のダミーカ-トつけています。
こいつはビジュアル的に超カッコいいと自己満足しています。



ちょっと気に入らないところ。

バックプレートにVSRなんて入れなくていいでしょ。
MARUIさん。

0.25グラムの弾使用していますが、ホップレバーは7分目あたりで適正です。
ノンホップだと弾ポロします。
色々と調べてみると、Gspecの癖みたいです。
あと、100発以上撃って弾道安定してきました。

電動ガンで弾ばらまくのも楽しいですが、
呼吸を整え、ONE SHOT ONE KILLも
男の浪漫ですよ。










じゃ



  
Posted by あんとのふ at 09:50Comments(0)エアコキ

2015年10月23日

感謝です。

昨日
10万アクセス達成しました。

ブログを始めて3年あまり。

これもひとえに皆様のおかげです。
みなさまに感謝いっぱいです。










じゃ  
Posted by あんとのふ at 10:16Comments(0)

2015年10月22日

弾速を測る ゴールドマッチ編

おはようございます。

ちょっと寝不足で風邪気味・・・
あんとのふです。

弾速を測る。第二弾!!

ゴールドマッチ。
見た目がちょっとエロイハイキャパです。



室温24度。
S2Sの0.2グラム セミバイオ。

ま、温度が低いので、
こんなものですかね。



もうすぐ、100000アクセス。
キリ番踏んだ方、一言あるとうれしいです。






じゃ  
Posted by あんとのふ at 09:16Comments(0)弄り・・・

2015年10月21日

塗装

おはようございます。

睡眠たっぷりでご機嫌な朝
あんとのふです。

VSR-10のストック塗装こんな感じ。



反対側



自己採点は30点。
センスないし、不満足。

これからsどうするか、
①このまま組み立て
②ODに再塗装
③サンドに再塗装
④艶消し黒に再塗装
⑤その他


悩んでいます。

皆様のお声いただければ幸いです。








では  
Posted by あんとのふ at 08:47Comments(3)弄り・・・

2015年10月20日

発売日決定

おはようございます。

しばらくぶりに睡眠十分
あんとのふです。

何気にTMのHPを見ると・・・

発売日決定!!
10月30日



U.S M9!!

アンダーレールのないシンプルなM9。
じょんまくれーんとかいーさんはんとそして風間有悟も愛用。

好きなんだよね。
逝っちゃうかも。











じゃ

  
Posted by あんとのふ at 09:04Comments(0)にゅ~ウエポンかな??

2015年10月19日

金きゃぱ

ばんは

日くれるん早くなりましたね。
あんとのふです。

実はこんなのも持っていました。



金きゃぱ事、ハイキャパゴールドマッチ

金色パ-ツ使用した、ハイキャパ。

エロさ気に入ってます。











じゃ







これからりゅうせいくんのお名前シール作りです。
  
Posted by あんとのふ at 16:49Comments(2)ガスエアガン

2015年10月18日

弾速を測る   VSR-10 Gspec編

おはようございます。
朝方、ガスすごかったですね。

あんとのふです。

イマイチの調子だった、XCORTECH X3200弾速計。
電池を代えたら、調子戻りました。100均の電池はダメだな。

と、いうことで、弾速を測ろうシリーズ。
第一弾は
今、お気に入りのVSR-10 Gspec。エア-ボトルアクションライフィル。
状態は箱出し状態。



使用弾はマルイの0.25Bio弾。

ほとんど、誤差の程度の速度変化です。

う~~~ん、楽しい。

第二弾は何時かな???












じゃ  
Posted by あんとのふ at 08:57Comments(0)弄り・・・

2015年10月17日

Gすぺちゃん 現在の仕様

こんばんは
今日一つ年を取りました。
お祝いのプレゼントは年中無休で受け付けております。

あんとのふです。

VSR-10 Gspecの現在の仕様。



バックシェルホリダーと.308WINのダミーカ-ト
スリングは大堀製作所のNo421。
スナイパーライフルにはシンプルなスリング似合いますね。



右側にはスナイパーの証??のスッテカーとQRコード。

必然的にチ-クパッド取り外しました。
やっぱ、OD色はかっこいいですね。
自画自賛





じゃ






PS
ストック塗装は大失敗・・・
対策検討中!  
Posted by あんとのふ at 19:15Comments(2)エアコキ

2015年10月16日

18日の定例会は

おはようございます。

朝から塗料とたわむれている
あんとのふです。

18日のマタギさんの定例会。
参加したいのですが・・・・・・

腰痛がひどい。
5分ぐらい立っていたら、痛み出します。
10年ほど前、腰痛で1っ月以上、寝たきりおやぢしたことのある
あんとのふ。

腰に無理させたくないので
今回も参加できません。


早く、良くしたいです。
ゲーム参加したいよ!!!!




画像は今欲しい、タナカワークスのM40A1 排莢式。
今、完全にスナイパーライフルにはまっています。









じゃ





PS
Gspecちゃんは現在ぬりぬり中。
来週にはお披露目できるかな?????
  
Posted by あんとのふ at 10:19Comments(0)GAME

2015年10月15日

幻なのかな???

おはようございます。

ボトルアクション楽しくて、
朝からぱんぱんしまくっている
あんとのです。

昨日、パーツ探しに近所の模型店へ行ってきました。
ここはラジコンメインで銃関係のパーツ充実しているお店。

ちょっと、埃をかぶったこいつがおいてありました。



噂では予約数入荷せずにお店側でとっても困ったという

TMのハイキャパゴールドマッチ。

あるところにはあるんですね












じゃ
  
Posted by あんとのふ at 09:15Comments(0)ガスエアガン

2015年10月14日

こんなのも

おはようございます。

朝から、VSR10をぱんぱんしている、
あんとのふです。

こんなものを入手。



VSR10のノーマルストック。

こいつでストックを迷彩塗装しようと思案中。

希望はACU迷彩。
どうなるかな???












じゃ
  
Posted by あんとのふ at 10:25Comments(2)弄り・・・

2015年10月13日

VSR10 Gspec 試射

おはようございます。

しばらくぶりに、睡眠いっぱい。
あんとのふです。

VSR10 Gspec試射しました。

30メートルぐらいの距離でホップとスコープの調整。
80発程撃ちました。
気になる点が2個ほど・・・・

その1
弾道がスライス気味。
スコープで見るとはっきりわかります。

その2
ホップが弱い???
マルイの0.25g バイオ弾使用していますが、
ノンホップでは弾ぽろ。

適正ホップにすると、ほとんどフルホップ状態。

購入店に確認すると、
①気温低いのでパッキンゴムが硬い。
②箱出し新品なのでなじんでいない。
など、様子見てほしいとの事。

博識のある方よろしければ、情報お願いします。



自家製のチークパッド貼った姿。
レフティーなので市販品見つからないんですよね。

本当は



こんなのほしかったの。










じゃ  
Posted by あんとのふ at 06:25Comments(4)エアコキ

2015年10月11日

Gspecこんな感じ

こんにちは
お外は雨、顔はニコニコ、
あんとのふです。

Gspecちゃんに、スコープとバイポッドつきました。



スコープは3-9×40、バトラーキャップ付き




バイポッドはハリスタイプ。(スリンクスイベル付き)




この二つなきゃ、絶対だめですよね。
今日は天気雨なので、明日天気よくなったら
試射ゼロインの予定です。








じゃ



  
Posted by あんとのふ at 14:14Comments(0)エアコキ

2015年10月10日

こいつの名前は    G

こんばんは。

なぜか、寝不足MAXな、あんとのふです。

原因はこいつ。



エア-コッキングスナイパーライフル。
VSR-10 G-Spec。
それも、プレミアム色のOD!!

ちょっと早いですが、1年頑張った自分に対する
プレゼント。

箱から出して、



小物系揃ったら、詳しく・・・・










じゃ



  
Posted by あんとのふ at 21:44Comments(0)エアコキ

2015年10月09日

銀ガバちゃん   復活

おはようございます。

お外はまだ真っ暗です。
あんとのふです。

銀ガバちゃん 復活しました!! 
   ぱちぱちぱち



今回のトラブルの原因は奢ってあげた、デルタリンクはんま-。
それがコックしたときにグリップセフティとぶつかり
コックできなくなったらしい。

結果的にトリガーのみの交換。



当分は銀ガバちゃんの弄りはないでしょう!!!









じゃ
また



  
Posted by あんとのふ at 04:11Comments(2)弄り・・・

2015年10月07日

スナイパー

おはようございます。

PCトラブルがなぜか復旧して、喜んでいる
あんとのふです。

ESET頼むよ。

先日、TMのVSR10 G-spec撃たしていただきました。




一言、
楽しい!!

スコープを覗き、息を整えてトリガーを曳く。

う~~~、楽しい。
今までエアコキって楽しいって思ったことなかったのですが
楽しさ知りました。

ゲーム使用は難しいかもしれませんが
シューティングレンジでみんなでわいわいスナイパーごっこ
楽しいですね。







じゃ  
Posted by あんとのふ at 08:53Comments(3)にゅ~ウエポンかな??

2015年10月06日

復活に向けて・・・

おはようございます。

なぜか寝不足、でもテンションMAX
あんとのふです。

先日、お亡くなりになった、銀ガバちゃん。
復活に向けて、その1.

フレームとサムセフティ、○イに確認すると、
フレームの欠品、入荷予定未定。
入荷連絡も個別に対応しないとの、とっても嬉しいお答え。

オク探すと、同じ出品者からフレームとサムセフティ出品。



(出品者画像です)

しっかりと落札しました。

あとは送料の連絡来たら、代金振り込んで
送っていただくの待って、復活!!


よかった、よかった!!

今度はちゃんと組み立てましょ!!









じゃ
  
Posted by あんとのふ at 08:58Comments(0)弄り・・・