スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月27日

Elite2  2nd

今晩は。
夕暮れが早くなり、秋の気配を感じているあんとのふです。


先日からのWA EleteⅡ、マガジンの注入バルブを変えて、調子よくなるかと思ったら、
ホールドオーポンが調子悪・・・・
大体30パーセントぐらいしかしません。
渋谷へお電話したら、購入店より、修理依頼してくださいとのこと。

近々、EleteⅡは渋谷に旅立ちます。











気に入っているのにトラブル続きだな・・・orz  
Posted by あんとのふ at 19:40Comments(0)ガスエアガン

2013年08月26日

バルブ3兄弟

こんばんは
サムライエッジA1がちょっと気になるあんとのふです。

WA Elite2のマガジンの注入バルブ交換しました。



バルブレンチで外して取り付けるだけ・・・・・
作業時間、1分!!



左からWA、WE(本国用)、WE(日本用)です。

しかし、エリート君のトラブルはこれだけではなかった・・・・・・





次回に続く
  
Posted by あんとのふ at 19:04Comments(0)弄り・・・

2013年08月21日

EliteⅡ 1st

こんにちは。
午前中は天気よかったのに、急に雷&雨になって、
あわてておへそを隠したあんtのふです。

WA M92Elite2のFirstインプレッションです。

新品とはいえ、ショップ長期在庫品。
マガジンの注入バルブが不良。
ガスは注入できるのですが、回りに吹き出す方がはるかに多い。
色々と調べて、台湾製のバルブが合うとのことで、おうちにあったバルブをセット。
無問題!!



ただ、このバルブは本国仕様の高圧タイプなので、国内向けのバルブを手配しました。

で、なんだかんだで100発ほど撃ちましたが、ブローバックの感じは、MARUIのM9A1から比べて
軽い感じ。スコンスコンと心地よくします。
持った感じも重量感たっぷり。さすがHW!!

ま、Firstはこんな感じで・・・・






じゃ

、   
Posted by あんとのふ at 16:50Comments(0)ガスエアガン

2013年08月19日

逝ってしまった・・

今晩は。
おいらの住んでいるところは、本日真夏日。
暑さに弱いあんとのふです。
残暑お見舞い申し上げます。


で、逝ってしまいました。




WA M92FS Elite2!!

まずは箱。



シンプルですね。ベレッタマークがカッコE!!

中身はこんな感じ



本体とBB弾それとローダー。あとは説明書等

スライドのアップ


EliteⅡの文字とブリガディアスライドがカッコイイですね。


グリップ周り。



もちろん、グリップはベレッタロゴ。さすがWA・・・
お値段高いだけある。
スケルトンハンマーやマガジンバンパーも新鮮ですね。

使用感は後日。
新品とはいえ、ショップの長期在庫品なのでちょっと心配。






今晩はこいつ抱いて寝ます。(笑)



  
Posted by あんとのふ at 19:57Comments(0)ガスエアガン

2013年08月18日

M9A1のグリップを・・・  PART2

今晩は
気温は高くないけれど、湿度にやられている
あんとのふです。
シャワー浴びても、汗ひかない!!

悩んでいます・・・・

先日のブログで書いた通り、M9A1のグリップ変更したいのですが・・・・・



こんな感じで、ベレッタロゴのタイプに交換しています。




このデザインのホワイト系が希望。



ちょっと違う・・・orz

色々とネット徘徊してもいいものありません。


誰か、自作してくれる人いないかな。

連絡待っています。
  
Posted by あんとのふ at 19:06Comments(0)弄り・・・

2013年08月16日

ちょっと気になる・・・

おはようございます。
皆様、お盆期間中はどうお過ごしになられましたか??
おいらは昨日まで仕事。何とか今日一日お休みできるかなって
思っておるます、働けど働けど、わが暮らし、楽にならず・・・とぼやいています。
今はやりのエゾノーの隣のエゾコー出身のあんとのふです。
    (長っ・・・)

チョット気になっているのが、コイツ・・・・



WAのM92 Elite II!!

行きつけのショップで1年以上売れずにそっと飾られています。
おいら、グロックより、ガバより92系が一番好きです。
WAってお高いイメージあったけれど、今ちょっと気になっています。


お金入ったら、逝っちゃおうかな???  
Posted by あんとのふ at 07:53Comments(0)にゅ~ウエポンかな??