2013年08月21日

EliteⅡ 1st

こんにちは。
午前中は天気よかったのに、急に雷&雨になって、
あわてておへそを隠したあんtのふです。

WA M92Elite2のFirstインプレッションです。

新品とはいえ、ショップ長期在庫品。
マガジンの注入バルブが不良。
ガスは注入できるのですが、回りに吹き出す方がはるかに多い。
色々と調べて、台湾製のバルブが合うとのことで、おうちにあったバルブをセット。
無問題!!

EliteⅡ 1st

ただ、このバルブは本国仕様の高圧タイプなので、国内向けのバルブを手配しました。

で、なんだかんだで100発ほど撃ちましたが、ブローバックの感じは、MARUIのM9A1から比べて
軽い感じ。スコンスコンと心地よくします。
持った感じも重量感たっぷり。さすがHW!!

ま、Firstはこんな感じで・・・・






じゃ

、 



同じカテゴリー(ガスエアガン)の記事画像
IN THE NAVY
NO COMPROMISE
ガスクルツ
お気に入りなんだけれど
G34
試射ししたけれど
同じカテゴリー(ガスエアガン)の記事
 IN THE NAVY (2016-05-23 09:24)
 NO COMPROMISE (2016-05-21 13:32)
 ガスクルツ (2016-05-08 06:56)
 春になれば (2016-02-26 13:17)
 お気に入りなんだけれど (2016-01-05 11:24)
 G34 (2015-11-25 10:31)
Posted by あんとのふ at 16:50│Comments(0)ガスエアガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。